« ラーメンサイコー!!パート2♪ | メイン | サッカー見た?! »

日枝神社、山王祭♪わっしょい、わっしょい、わ~い♪

060612.jpg
おはようございます!!本日の写真は先週土曜日に参加した【日枝神社、山王祭の京橋二丁目の神輿渡御】での【銀座一丁目東町会集合写真at中央通り、メルシャン本社付近】です♪ちょうど1時間半の休憩時間に入った時に撮影したものです♪…ってその前に先週金曜日の日記でも予告したように、先週土曜日は湘南地方、金曜日に太平洋相模湾沿岸を通過した低気圧のおかげで茅ヶ崎クソ下ではサイズ胸~セットで頭あったかな?!ぐらいの波が沸いてました♪んなもんで早朝6時より山口兄弟&神さま&M谷さんで9時過ぎまでガッツリサーフ♪天気も良くて久々に楽しかったな~…そんで帰ってきてチョコッと仮眠していざ、東京へ…そんで14時に京橋公園に【銀青会】集合だったんで間に合って15時から休憩を1時間半ほど挟んで18時半(←本当は19時半まであったのです!!ビックリ!!)ごろまでボクちん、頑張って担いだんでないでしょうか?!自分の町会じゃない分、気楽で楽しかったな~♪でも、人が少ない分、神輿上げるときにガラ空きだった棒そばで、なんでか知んないけど町会半纏僕達着てるもんだから神輿の棒抑えてるおじさんに「おいっ、町会入れっ!!」って言われたな~…一瞬、「ボクちん、ここの町会だっけか?!」って思ったけど素直にそこに【銀青会】の人達、ずっと入ってたな~…そんな写真をアルバム(←2006.06.10タイトルです♪)にしたので皆様、お手隙のときに見てちょ♪いや~…350mlの缶ビールを2本一気に飲んでも汗が滝のように出て…新陳代謝は相変わらずいいことが分かった週末でした♪そんで夜は嫁っ子も見に来てたので新富橋たもとのワイン&バー『ポンデュガール』へ家族で訪問♪ご飯食べて早めにボクと妻は帰りました♪いや~…お薦めされた【にしんの香草焼き】や【穴子のスモーク】は絶品でした♪相変わらずうまかったな~…ちなみにお店は本日お休みですので気をつけてください!!
そんな次の日、日曜日はまだ波も残ってたので8時よりクソ下にてミスターK&A元親分&M谷さんでサーフ♪最後はボクちん一人で10時半頃まで入水!!サイズはセットで胸ぐらい?!でもインサイドはダンパちっくでした、土曜日のが楽しかったですよ♪また、昨日も京橋二丁目へ遠征された【銀青会】の皆様、雨の中お疲れ様でした!!
そんな本日月曜日は梅雨まっしぐらですが、ハンカチ持って頑張るぞっ!!早く帰ってサッカーでも見るかな?!

コメント (3)

ミスターY:

どもー!!
Aオーナー、今日は鎌倉で波乗りしましたか?M島さん、昨日一昨日はどこかで波乗りしましたか?ボクは土曜に辻堂でガッツリとサーフィンしました!波もかなりグーでロングライドした後に鳥肌が立って手が震える程でした。いや~毒も抜けて心とカラダのリセットになりやした!夕方の京橋の御神輿も楽しかったぁー!!銀青会の皆様、昨日はお疲れ様でした。。。


ナマステM島:

ナマステ!M島です。
湘南良かったみたいですね~!
土曜日私は千葉の大原で会社の波乗り倶楽部のイベントがあり、
そちらに行ってました。
いやー、よくなかった。。。
肩~頭、セットで頭半、ワイドで速いダンパー、出るのは大変だし、
乗っても抜けれないし、良かったのは天気だけ、って感じでした。
メローな波でファンサーフしたい!


ミスターK:

こんばんはミスターKです。日本代表のにわか監督です。
体調不良のまま入水して風邪ぶりかえして困ってるんですが
がんばって采配します、すでに声からしてます。
粋ですねー、江戸。かっこいいよ。またジャズりたいね。
らぶ 


コメントを投稿

About

2006年06月12日 08:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ラーメンサイコー!!パート2♪」です。

次の投稿は「サッカー見た?!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35