« 日枝神社、山王祭♪わっしょい、わっしょい、わ~い♪ | メイン | 反省してる水曜日です…。 »

サッカー見た?!

0613.jpg
おはようございますっ!!…って言うか…昨日の夕方に本日の日記のタタキ文章書いて写真もアップしてたら、間違えて公開しちゃってたの♪恥ずかし…見ちゃった人いないですよね?!…そんな恥らう33歳の面もある山口弟でありますが、昨晩の日本列島には【にわかジーコ監督】がテレビの前に出没したんでは…?!ちなみにボクの家では【ボクジーコ監督&嫁ジーコ監督】と二人も日本代表監督出没してしまい、応援してましたが残念な結果になってましたね~。
と言った本日は梅雨まっしぐらの中、天気も下っていくとの事なんで外回りは午前中にやっつけちゃいましょう!!そうでないと夕立がやってくるそうですよ!!そんなことなんで本日も写真は【日枝神社、山王祭】での【京橋二丁目神輿渡御】での1コマ、【銀青会】の勇姿です♪左から書記官の【K部長】(←奥様もお祭り大好きな素敵なご夫婦です♪この日は風邪で倒れてたそうで…お会い出来ず残念でした。)、顔伏せちゃってんのがボク、ちょっといっちゃってるのが【花キューピット】の【とみぃ】(←彼のブログもお祭りですよ♪)です♪ちなみにこの写真は兄の携帯カメラですのこちらのアルバムにはありませんのでお気をつけて~♪
と言ったわけでサッカーも一つ終わったんですが…な、な、な、なんと今日は入船二丁目の老舗焼き鳥屋さん『さくら家』のおばあちゃんの何歳かは言いませんが、誕生日♪ハッピ、バースデ~いよ子~…♪(←呼び捨てじゃなくて歌なの♪ちなみに3月31日の写真のカウンターでくつろぐ方です♪)これからもその素敵な笑顔を振りまいて僕たちにやる気と元気と勇気をくださいね♪
そう言ったことで本日は夜は新富橋たもとのワイン&バー『ポンデュガール』を通り越して入船二丁目の焼き鳥屋さん『さくら家』に行ってきます♪帰りに新富橋寄っちゃうのか?!ん?!えっ?!そうなの?!
それでは今日もお仕事頑張りま~す♪

コメント (2)

辻堂の貴公子:

SドアーのミセスE子様、この度はご注文ありがとうございました!!品物そろい次第お届けいたします!!
ところで、体調どうですか?ボクんちも順調です♪
今週末土曜日に『一喜』行く?座るのつらいかな?
ボクのキープボトルあるしぃ~…でもあったところでオデしか飲まないけど~っ!!
ミスターKによろしくねっ♪


ミセスE子:

コンバンに!カッチングシートヨロシクに!
コチラも順調!食欲満載です。
ただ今、お好み焼き気分ムンムン
一喜といえば、確かお好み~を食せる~んるん♪
ナイスです


コメントを投稿

About

2006年06月13日 09:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「日枝神社、山王祭♪わっしょい、わっしょい、わ~い♪」です。

次の投稿は「反省してる水曜日です…。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35