« 本日はまさに梅雨の晴れ間です♪ | メイン | 銀座湯。 »

また梅雨が戻ってきちゃったよ~ん…。

060626.jpg
おはようございます!!いやいや…先週の土曜日の快晴がとても懐かしく、でも、今週は月末迎えちゃうのでジメジメ気分吹っ飛ばしガッツリと頑張りたいので、先週土曜日に【茅ヶ崎クソ下】にて入水する前に撮影した写真を本日は使用♪こんな快晴気分で今週やってみまっす♪
と言ったわけでその土曜日は昼過ぎより江戸に向かって、夕方辻堂に戻ってその足で夜6時に茅ヶ崎の居酒屋【一喜】に神さま&M谷さん夫妻…?!ん?!この二人は男同士だから夫妻じゃなくてミスターカップルだった…とA元親分ご夫妻&ご子息Y一くんとボクちん夫婦で鉄板やっちゃいました♪(←ミセスE子さん、近々行きましょうっ♪ミスターKからフライパンお好み焼き話ちょこっと聞きましたよ♪)大勢でお好み焼き&もんじゃって楽しいな~…そんでひょんな話からA生オーナーとM谷さん(←嫁さん募集中!!)のお兄様とは大学同級生&部活も同じと言う事が判明!!早速オーナーに即電して確認したところビックリしており「世間ってホント狭いね~…。」ってことがあったのです。
そんなこんなで飲み過ぎてた神さま(←嫁さん募集中!!)はまだカラオケとかに行きたかったみたいだけど…A元親分にタクシー乗せられて半ば強制的に帰っちゃって…そんで次の日の日曜日にA元親分とミスターKで波乗りしに行ったら神さまだけ来てなくて、気づいたら短パン&Tシャツで波打ち際で体育座りして僕たちのこと見学してました…飲み過ぎて具合悪かったんだかで…そんな土曜日&日曜日の思い出を本日は披露させていただきました…どうも、恐縮です♪
そんなところで本日も頑張りま~す♪

About

2006年06月26日 09:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「本日はまさに梅雨の晴れ間です♪」です。

次の投稿は「銀座湯。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35