« また梅雨が戻ってきちゃったよ~ん…。 | メイン | 深川不動参りの日です♪パート2!! »

銀座湯。

060627.jpg
おはようございます♪本日は【銀座の銭湯シリーズ】第一弾、文新堂そばにある【銀座湯】を出勤前に撮影!!こちらの銭湯は昭和40年代?か50年代にオープンしたのでは?!文新堂の先々代がテープカットに立ち会ってる写真を【銀座一丁目東町会事務所】にて見ました!!だからそんな古くないのでは?!…ってボクは思うのだけど、昭和60年以降生まれの人にとっては随分前の話です♪
ちなみにこちらの銭湯はビルになる前の【文新堂】には風呂がなかったので、小さい頃祖父母宅へ泊まる際にはよくお祖父ちゃんと兄と3人で行ったもんです…懐かしいな~…そんで帰りに【文新堂】隣の酒屋さんでジュース買ってもらうのでした…。
そんな昭和の懐かしい思い出に浸りながら…今日も洗濯ノリのきっつい臭いを嗅ぎながらお仕事しまっす♪頑張りま~す♪
ホント、クリーニング屋さんにYシャツの洗濯ノリ臭どうにかしてもらおうっ!!たまに…自分のYシャツの臭いでイライラして…ギラギラとちょっとした事で萌えてしまう…?!あっ?!違った!!燃えてしまう、梅雨真っ只中の自分に気付きます…常に平常心な【文新堂】を目指しております♪スマイル♪プライスレス…洗濯ノリ臭…クセになる…。
夜はここに出没か?!ん~?!

コメント (4)

ヒゲ:

クセになる香り。
お気持ちわかります。
かなり以前若かりし頃
シン○ーの臭いにしてやられました。
クセになりますね、あれも。


ミスターY:

M島さん、先ほどはどうもです。
また、よろしくです!!今度、対戦しましょうね。


山口弟:

ひげさん、こんにちは!!
シンディーですか?!シンディー・ローパーには一時期はまりました♪あの、不思議な雰囲気…う~ん…グーニーズですねっ!!
ちなみに映画のグーニーズのチャックって役の男の子がかなり楽しいです♪クセになります♪
M島課長、お疲れさんどしたっ!!
今度9ホール対戦しましょう!!


pdg:

ヒゲさん今日は入れなくてすいません。せっかくきてくれたのに。お母さん昨日はとうもろこしありがとうございました。生で食べられるとうもろこしなんて初めてでした。母も喜んでました。ありがとうございます。M谷さんごらいてんありがとうございます。お兄さんにもよろしくです。いろいろつながってますね。Y一家明日お待ちしています。コールドミートがとってもうまく出来ましたよ。イェイ。


コメントを投稿

About

2006年06月27日 09:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「また梅雨が戻ってきちゃったよ~ん…。」です。

次の投稿は「深川不動参りの日です♪パート2!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35