« 銀座湯。 | メイン | ヒゲさんと兄とわたし~…♪ »

深川不動参りの日です♪パート2!!

060628.jpg
おはようございます♪以前もこのタイトル使ったことあるんでパート2!!なんです…今月も28日【文新堂恒例の深川不動参り】の日です!!そんなことで、アッ!!と言う間に6月も終盤に近づいております!!もうすぐすっと夏が来ますよ!!トランクス&Tシャツで波乗りしてもだらしがないカラダに見えないよう、ちょっとづつ体重&汗かこうかと思っておりますが…このもままでもいんですがねっ♪
ところで本日の写真は先ほど撮った、ボクちん親友T沼くんも気になってた【文新堂前のパーキング標識の裏】シリーズです♪シリーズっても裏はこれしかないのでこれで最後か?!…この標識のポール上部のどこかにボクちんの【プリクラ】が貼ってあるのでした…四年経っても剥がれない…(→こっからは夏になると怪談話で出てくるおじさん風に読んでみてくださいねっ♪)これがっ、【銀座の七不思議の内の4つ目】、【プリクラ色褪せててもくっ付いてるよっ!!】なんです~…うひひひひ~。と言った訳で【銀座の七不思議】シリーズをこれからも小出しで行きますんですが、本日の写真を見て向こうの通りが昭和通りで、渡って2つ目の交差点を右に行くと新富橋たもとのオアシス『ポンデュガール』で…右に行かないで道戻って高速道路渡って2つ目を右に行くと、文新堂先代がよく業界の仲間の社長さん達と行ってたスナック『』(←みなとと書いて【ハーバー】と読む…(→またまた夏になると怪談話で出てくるおじさん風に読んでみてくださいねっ♪)これが【新富町の七不思議の内の2つ目】、【港と書いてハーバーと読むっ!!】なんです~…うっひっひっひ~。)ちなみに某出版社勤務の社長友人のT姐さんはこちらのママさんに道端でスカウトされたとか…いや~…世間って狭い!!そんでそこも道戻ってまっすぐ行って新大橋通りを右に行くと入船のオアシス【さくら家】があるのでした♪
ってな感じで今日も暑くなりそうですが頑張ります!!ゲッツ!!
夜はこちらに訪問!!待っててね、コールドミートくん♪イエイ♪

コメント (2)

ナマステM島:

M島です。
昨日ついに私もDSLite入手しました!
脳年齢鍛えます!


山口弟:

弟です。
M島さん、大人のDSゴルフ楽しかったでしょ?
購入検討してみてくださいねっ!!
そんで育ててキャラ対戦しましょうよ~♪


コメントを投稿

About

2006年06月28日 09:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「銀座湯。」です。

次の投稿は「ヒゲさんと兄とわたし~…♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35