« 深川不動参りの日です♪パート2!! | メイン | 祝!!文新堂社長、生誕十万35周年記念!! »

ヒゲさんと兄とわたし~…♪

060629.jpg
おはようございます♪ヒゲさんと兄とわたし~…♪わたし、山口弟です♪今朝は天気も良くて気持ちがいいですねっ!!でも、昨晩は暑かった…今朝起きたら枕は涙で濡らしたあの時のように…汗でビッショリ&Tシャツは「ジョギングでもしてきたの?!」ってかのように肩まで汗ビッショリ…あ~…肩ぐらいのサイズで波乗りしていな~それも、人が少ないところで~…な、気分になっちゃいました♪
そんな本日の写真は【先にお断り掲載シリーズ】で昨晩、文新堂の毎月恒例【商売繁盛祈願の深川不動お礼参り】の帰りに家族でお邪魔した新富橋たもとのワイン屋さん『ポンデュガール』に行った時に、たまたま偶然に居合わせたヒゲさん(いつもコメントありがとうございます!!)に納まっていただいた記念写真です♪なんと!!ヒゲさんも6月生まれ、兄もわたしも6月生まれ、後カウンターに座られてる美女【ワッキーさん】(←ホントにワッキーにしちゃいました♪)も6月生まれ…なんで本日の別タイトル【俺たち…6月生まれ】です♪これからも【チーム6月生まれ】をよろしくっ!!なんのヒネリもないですが…まっすぐでいんじゃないですか?!男は黙ってラガービール…。
そんな昨晩はA生オーナーご推奨の【コールドミート】(←本日写真に写ってる後の右黒板の左上に書いてありますね♪)初食しました♪絶品!!S石さん&M島さん&Aキさんも喰った方がいいですよ♪一人で1枚喰えますね~今度そうしよっ!!写真は明日の日記に登場させていただきます!!
それでは今日も頑張って汗かいちゃって汗臭くなっちゃうよ~♪そんで気分は枝豆&ラガーだね♪

コメント (2)

ヒゲ:

Y家の皆様方

昨晩はありがとうございました。
思いがけずご馳走になってしまいました。
噂に違わぬ「豚」の味。
美味しくいただかせていただきました。

ところで
せっかくの商売繁盛祈願の後
ワタクシ如きが一瞬でもご一緒してしまったがために
ツキが落ちなければいいのですが・・・・。
少々心配しております。

というか
本当に載ってますね(笑)。
お見苦しい「ヒゲ」で申し訳ありません。
面が割れてしまったので
今後はコメントにも気をつけていきたいと思います。


わっきー:

本当にUPしていただきましたね。ありがとうございます・。・
”チーム6月生まれ”がんばりましょう!
来年は合同誕生会をいたしましょう!

これからもちょくちょくお店でお会いしますが、よろしくお願いします--


コメントを投稿

About

2006年06月29日 09:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「深川不動参りの日です♪パート2!!」です。

次の投稿は「祝!!文新堂社長、生誕十万35周年記念!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35