« ヒゲさんと兄とわたし~…♪ | メイン | 7月スタート♪本日、蒸し暑い夏日和です♪ »

祝!!文新堂社長、生誕十万35周年記念!!

060630.jpg
おはようございます♪な、な、な、なんと!!本日は文新堂社長誕生日!!おめでと!!若くして苦労すれば…結果は自ずと表れる…そう、そんないつも文新堂のことや我々家族のことを気に掛けてくれる兄にこんな気合の入った言葉をプレゼントしたいと思います「勇気、やる気、元気っ!!」(←最後の元気の所は『ナオアキっ』も可。)これからも付いて行きますので頑張ろうね!!そんでなんとビッグサプライズ!!本日ボクちん出勤時に寝坊しちゃった効果か…昔、茅ヶ崎のサーフショップで大変お世話になったK米さんにバッタリ電車で遭遇!!ボクのこと覚えていただいて安心しました♪今は某サーフィン雑誌の編集長になられたということで更にびっくり!!近々に飲みましょう!!
と言った本日はプライベートな話題でスタート!!恐縮です!!そんな本日の写真は一昨日、家族でお邪魔した新富橋たもとの『ポンデュガール』で食して、昨日の日記でも予告してた【コールドミート】です♪絶品!!写真で改めて見るとギャートルズのマンモスの肉みたいですね♪ホント一人でガッツいて喰いたいな~…白ワイン合わせて…サイコーですよ♪
そんなこんなで昨晩は入船二丁目の老舗焼き鳥屋さん『さくら家』にちょこっとお邪魔して…あ~…こちらの【冷やしどり】も絶品だった…もちろん、T子さんの焼く焼き鳥もサイコーでした♪今度この【冷やしどり】写真を日記に登場させます♪夏場は冷たい食べ物っていいですね♪そんで冷たいお酒でクーってたくさん飲んじゃうの♪サイコー!!
と言ったわけで本日は6月の月末!!ひげさんも昨日の日記で風貌がばれてしまったことで次回日記に掲載してしまう時にはボクが「ひげさん、クシャおじさんの顔っ!!」って言うので変な顔して写って頂けるよう、6月生まれのよしみでお願いします!!ワッキーさんもやってみます?!ちなみにボクは変な顔すっごいですよ…うっひっひっひひ…♪
んだもんで今日はやることたくさんです!!頑張って7月むかえたい気持ちでパッツンパッツンです♪イエイ♪

コメント (4)

R:

 お兄ちゃん、お誕生日おめでとう!!
 素敵なことがいっぱいの年になりますように・・・。

 「コールドミート」気になってたのよねぇ。
 私も一人でガッツリ食べてみたい。

 最近、Ukulele Lesson 始めました。
 ローカルのおじいちゃんやおばあちゃんと一緒に
 楽しくやってます。
 
 ~ALOHA from Hawaii~


ブーとん:

Happy Birthday day
社長兄ちゃん!!

これから頑張るのでよろしくお願いいたしまっす\(^v^)/
いじょうぉ~


ヒゲ:

祝。
おめでとうございます。
チーム「6月生まれ」の一員として
これからも宜しくお願いいたします。


ミスターY:

皆様、たくさんの温かいメッセージありがとうございます。
ボクはボクらしく、真っすぐ前を向いて精進して参ります。
今後ともご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。
みなさん良い波に乗っていきましょう!!!


コメントを投稿

About

2006年06月30日 09:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ヒゲさんと兄とわたし~…♪」です。

次の投稿は「7月スタート♪本日、蒸し暑い夏日和です♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35