« 祝!!文新堂社長、生誕十万35周年記念!! | メイン | 今日は爽やかな朝ですね♪でも…ちょいと怪しい雲行き…。 »

7月スタート♪本日、蒸し暑い夏日和です♪

060703.jpg
おはようございます♪かなり蒸し暑い今朝は寝苦しくって…エアコンのドライとかそろそろつけないとちょっと早朝きついっす!!そんな本日の写真は昨日、【妻の父、祝!!還暦ですよ焼肉大会】が新宿某所の【羅生門】で行われ…焼肉って大勢で喰うとホントうまいっす♪そんで家族で更なるご健勝を祈ってお祝い(←ちなみにプレゼントは【ニンテンドーDSLite&もっと脳を鍛える&大人のゴルフ】です♪)をしたあと、お口直しに新宿某所にある【カナルカフェ】へ移動してお茶する際に発見した【影の管理人シリーズ】です。写真の通り、既に夜だったこともありこの影の管理人さんは「本日終了致しました」とボート貸し出し終了を告げる札を貼って毛づくろいに夢中でした♪
と言ったわけで、先週金曜日は文新堂社長の誕生日で兄不在ながら東京駅地下街にある『プロント』にて神さま&M谷さんとボクちんで【キングDハイ】(←でっけーグラスにサントリー白角と炭酸とレモンで割った…とっても飲み過ぎてしまう大人の飲み物♪)で乾杯♪兄不在なんでDハイ注文して飲む度に3人で銀座方面向いて「おめでとっ!!」って店内でやってました♪そんで電車の中でも氷結で乾杯して電車の中からも銀座方面向いて3人で「おめでとっ!!」…次の日土曜日は茅ヶ崎クソ下にて午後1時より波乗り♪期待をせずに潮の干満差で「ちょっと出来ればいいや。」なんて思ってミスターKと待ち合わせて行ったら…な、な、な、な、な、なんと!!腰ぐらいの楽しそうな波が崩れており…遅れてA元親分&神さま、更に遅れてお勉強帰りのM谷さんも駆けつけて夕方5時過ぎまでサーフ!!塩分過多!!久々に手もふにゃふにゃになりました♪サイズはマックスで胸ぐらいまであがって人も全くいなくてやり放題な…素敵な週末♪…そんでそんな状態だった【ボクの波情報】を聞いたA生オーナーは次の日波乗りする気満々でS石さん家そばの鎌倉某ポイントへボクも一緒に行く約束をして、ボクは早朝4時半にお待ち申し上げていたところ…残念ながら波はショボくなってしまって店じまいしてから東京から駆けつけたにもかかわらずA生オーナー断念!!(←でも、ちょこっとやりましたか?)波予想は難しいですね…そんでその日の夜は焼肉ご相伴させていただいて更に素敵な週末で締めくくった本日、月初は気合入れて頑張りますので、そこんとこよろしくっ!!

コメント (2)

ヒゲ:

おめでとうございました。
最近「おめでた」続きですね。

「あんぱん」お裾分けいただきました。
ありがとうございました。


ミスターK:

こんばんはミスターKです。さぼってしまいすいません。
台風スウェルに期待しましょう、自然災害は起きませんように
らぶ


コメントを投稿

About

2006年07月03日 09:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「祝!!文新堂社長、生誕十万35周年記念!!」です。

次の投稿は「今日は爽やかな朝ですね♪でも…ちょいと怪しい雲行き…。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35