« 昨日はユデだこでした…。T沼くん、今晩6時半ですよ♪ | メイン | 3連休始まったよ!!S石さん、ホントに餃子来たんです♪うっれしいな~♪ »

オーナーと『俺』くんとT沼夫妻と嫁とわたし~…♪

060714.jpg
おはようございます♪本日の写真はタイトル【湘南学園ラグビー部の集まり♪】です♪昨晩は新富橋たもとの『ポンデュガール』にてボクちん絶品お薦め料理を食しに、忙しいオフ時間を割いてくれたT沼夫妻とボク夫婦で訪問する予約を入れておったところ、昨日の日記コメントにあったように『』くんより【今後のラーメン】の件で携帯&メール交換してたところ彼からの返信で「今度、ポンデュ誘ってください!!」って彼の社交辞令連絡あったんでボクも社交辞令で「今日はT沼夫妻と行くけど、今日これたらおいで!!」なんつってメール送ったら『俺』くんが「今日ですか?!いやーきびしっす!!でも頑張って行きます!!」って返事きたからボクは内心『えっ?!お前来る気満々なの?!』なんて思って多分遅れてくるんだろうな…って思ってました…そんで6時半に入店して【改めて結婚おめでと乾杯♪】してたらボクに電話が来て『俺』くんが「何番出口出たらいんですか?」って言うからボクは「いまどこなの?」って聞いたら『俺』くん「もう新富町駅です♪いや~6時半集合って言ってたんダカダ~…。」って、内心ボクちん『君との待ち合わせ時間じゃないんだが…。』って思ってたのね♪でも、なんか久々に顔合わせたけど、お互いのブログ見てたり投稿したりするからあんま懐かしいのってなかったね~かなり濃い目の昔ながらの小生意気な『俺』くんでしたが可愛い後輩です♪…そんで3人で話してると【高校生】の時を思い出しました…また飲もう!!
そんな昨晩は兄が途中合流してラーメン談義にも花が咲いた次第です♪
で、なんでだか今日の日記は『俺』くん話ばっかなんですが…結局のところボクが何を伝えたかったって…【T沼くん&Mさん、末永くお幸せに♪】なんだ~♪T沼、またゆっくり話しよう!!今度家にも遊びに行かしてもらうよ!!
と言った感じで本日の日記は【どっぷりプライベート♪】でしたがすんません♪…金曜日、ガッツリ頑張って3連休遊びまくるぜい!!ラグビ~~…ゼイっ!!
A生オーナー、昨晩はありがとうございました!!

コメント (4)

yomekko:

昨日は可愛いMちゃん頼もしいT君、楽しいI君&美味しいお肉たちに囲まれて幸せな会でしたY(^^)Yこれからも末永くよろしくね♪俺君初登場おめでとう!2月に向けて身体大事にね~せめて週2・3回は麺休を…T夫妻は呼び方練習ね(^3^)昨日はありがと皆様お幸せに♪


ミスターN:

yomekkoさん、初コメントありが…ってお前かよっ!!
今日も暑いから水分補給で会社頑張ってねっ♪


昨日は突然お邪魔いたしましてどうもすいませんでした。
T沼先輩&Mさんおめでとうございます。
今朝は完璧な二日酔いでしたが、会社に着く間に体内のワインが滝汗となって出て行きました。

また飲むときには誘ってください。
社交辞令を本気にして行きますんで!

湘学バンザイ!
あおばバンザイ!
ボンデュバンザイ!
コールドミートバンザイ!
yomekkoバンザイ!
文新堂バンザイ!

PS:いごっそう【武蔵関】は今月末夏休みみたいです。


>ミスターY大先輩

今日の春馬のつけめんは
★3っつです!!
まぁ普通に旨いっす。
本店の竹屋【東久留米】の方が旨いっすね。


コメントを投稿

About

2006年07月14日 09:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日はユデだこでした…。T沼くん、今晩6時半ですよ♪」です。

次の投稿は「3連休始まったよ!!S石さん、ホントに餃子来たんです♪うっれしいな~♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35