« オーナーと『俺』くんとT沼夫妻と嫁とわたし~…♪ | メイン | 昨日は3連休ツケですか?全く頭が回らなくて…。 »

3連休始まったよ!!S石さん、ホントに餃子来たんです♪うっれしいな~♪

060715.jpg
ごきげんようです!!M島さん、昨日は新富橋たもとの『ポンデュガール』に来店の際に山口兄弟お誘いしていただいたのですが、同席出来ずにすいません!!でも、昨晩早く帰って早く寝たおかげで、茅ヶ崎クソ下にてM谷さん&神さま夫妻…あっ?!この二人は男同士だからカップルだった、またやっちゃった♪…そんでA元親分&よっちゃん&兄とボクちんで早朝5時からガッツリ波乗りできました!!ちょっと早いブレイクでしたが9時前までなかなか楽しくできました!!セットは肩ぐらいでたまに頭ぐらいかな?!オバケはハワイみたいでした~♪
そんな本日は以前、鎌倉某ポイント在住のS石さん邸にて食して感動した宮崎県の【ぎょうざ丸岡】を「これは自分でも入手せねば…っ!!」って【エンゲル魂】に火がついてボクちん、お取り寄せして到着ほやほやの記念写真です♪そうなんですっ!!実は午後1時からM谷さん邸(←5月23日の日記に登場のお庭です♪)にて【夏祭り、生ビール&餃子大会】を開催するのです!!A生オーナーやS石さんやM島さんご夫妻も来れたらよかったのにな~…残念!!
そんなんでちょっと早起き疲れたのでちょっと昼寝して今年初の【屋外生ビール大会♪】を楽しんできます♪
そんなこんなで…皆様、3連休をお互いに楽しんで熱中症には気をつけて水分補給を忘れずに!!ボク達は生ビール補給でケアね♪
あっ、そうだっ!!『』くん、来れたら来る?辻堂駅のそばです♪なんちって♪ラーメンもいいけど、餃子で生ビールってのもサイコーだよっ!!滝汗バンザイっ!!あと…一昨日、お土産頂いちゃってたのすっかり忘れてた、ありがとうね!!

コメント (1)

pdg:

3連休みなさまいかがおすごしでしょうか?昨日鎌倉で入ってきましたよ。夕方恵風園前で入ったけど、まあまあ出来ましたね。餃子パーティーどうでしたか?ぜひ今度は参加します。遅くなりましたが田沼さんご結婚おめでとうございます!!お幸せに!!それからうわさの俺君も初来店ありがとうございました。これからもラーメンブログ楽しみにしています。それから、夏の波乗り合宿の日程が決まりました。エンゲルBroも万障お繰り合わせの上張り切って参加してください。撮影隊も出動予定です。8月12,13,14日でーす。場所は福島でございます。しくよろ!イェイ。


コメントを投稿

About

2006年07月15日 10:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「オーナーと『俺』くんとT沼夫妻と嫁とわたし~…♪」です。

次の投稿は「昨日は3連休ツケですか?全く頭が回らなくて…。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35