« 3連休始まったよ!!S石さん、ホントに餃子来たんです♪うっれしいな~♪ | メイン | 今日の【カマの飯】♪(←『俺』くんのパクッた!!) »

昨日は3連休ツケですか?全く頭が回らなくて…。

060719.jpg
おはようございます♪天気も悪くっておまけに電話の応対もうまく出来ない状態で昨日は過ごしてしまいましたが…昨日は仏滅、本日大安ってことで気合入れて頑張ります!!負けませんよっ!!ミスターK、梅雨はもうすぐで明けて、日の出はさらに早くなるから平日サクッとやろうぜいっ!!
と言った感じで…やっぱり2日続けて天気悪いと3連休の楽しかったときの事が頭をよぎるので…今朝の写真はタイトル【初夏…餃子と俺達、2006…M谷邸から】です♪【ぎょうざの丸岡】をお庭で焼いて、ウチから持参した炊いたお米在中の【保温ジャー】で麦ご飯喰って生ビール飲んで…あ~…サイコーだったな~…♪傍らでM谷さんが七輪で【魚芳】の【めざし】焼いてたな~…って至福の時間を過ごした3連休初っ端の写真です♪
そんな訳で、昨今、突然ですが我々の業界も多種多様で昔のように「鉛筆、消しゴム、更には什器&オフィスレイアウトまかせてくださいっ!!」…なんてドコでもやってることでは通じません!!今は「えっ?!おたくこんなのやってんの?!」って注目を浴びなければ商売になりません!!ですので何かいいアイデアが沸くよう、今後も喰って飲んでヒラメキん~…?!バップで頑張りまっす♪オッス!!
あっ?!今晩は【銀青会】の会合だっ?!わ~ぉ…オデは先に行ってここで一人会合してよっかな…なんちって♪

About

2006年07月19日 07:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「3連休始まったよ!!S石さん、ホントに餃子来たんです♪うっれしいな~♪」です。

次の投稿は「今日の【カマの飯】♪(←『俺』くんのパクッた!!)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35