« 昨日は3連休ツケですか?全く頭が回らなくて…。 | メイン | まだ降ってないけど…雨でスタートは嫌よん…。 »

今日の【カマの飯】♪(←『俺』くんのパクッた!!)

060720.jpg
おはようございます!!本日の写真は昨日、急遽武蔵野方面へ出向くことになった際に「そうだっ!!『』くんのお薦め【いごっそう】(←『俺』くんの315杯目のラーメンです♪)に行ってみんべっ♪」って思いついて訪問して兄が食した【豚入つけめん+煮玉子】です♪ボクちんは【ラーメン+煮玉子】を喰いましたが…確かに【ラーメン二郎】っぽくて男系の味でうまかったです♪また、店主の面茹で上がった際の「ラーメンの方、にんにくは?」って掛け声に思わずボクちん「少なめで…。」って『やばいっ!!この後お客さんのところ行くんじゃんっ…!!』って思ったけど入れて正解&おいしかったです♪そんで兄にも店主が「つけめんの方、にんにくは?」って聞かれたら隣の兄上が「ほ、ほんの少しひ~…。」って言うからボクちん『はぁ~?!ほんの少しぃ~?!あんたオカマちゃんかっ!!【ほんの少し】だったら【少なめ】って言えよっ♪』って心の中でつぶやいて兄上の言いっぷりにハマッてしまって吹き出しそうになっちゃたりして楽しい食中&食後を過ごせた昼食でした♪だから今日のお題なんです♪
そんな訳で【いごっそう】行く時には『俺』くんに連絡する約束してたけど昨日は突然だったんで…次回、必ず前もって分ったときは連絡させていただきます…が、しかし!!来週から8月下旬まで夏休みだってね?!すっごいね~…。
と言った感じで昨晩はニンニクまみれ状態で【銀青会】会合に出席し…恐らく迷惑だったんでは?!でも、【新富町会&銀座一丁目東町会合同、盆踊り大会】は楽しい催しが出来そうです♪今月27日(木)、28日(金)、29日(土)に【京橋公園】にて開催されますので是非、銀座一丁目方面に足を伸ばされた際にはお立ち寄りを!!
それでは『雨に負けるな&腹痛にまけるな兄ちゃん』(←昨日夕方より腹痛大臣♪)のスローガンで本日は頑張ります♪ゲッツ!!
ちなみに…A生オーナー、昨晩は早目帰宅の早目就寝で本日早朝サーフに挑みましたが…4時に起きたのですが、波情報チェックしてたらそのまま夢の中に突入してしまいました…M谷さんは行ったのかな~…?!

コメント (4)

ヒゲ:

「兄」様、ご自愛なさってくださいませ。
ところで来週の盆踊りは何時くらいまでやっているのでしょうか。


山口弟:

ヒゲさん、こんにちは!!
盆踊り大会は夜店はPM6時から、盆踊りはPM7時からでPM9時半までやっております♪
生ビールは確か毎年200円だったかな?!つまみモンも多少出ます、是非、ご参加くださいませ~!!
ちなみに兄は28日限定の『スーパーボールすくい』を営業手伝っております、そちらも是非!!


ミスターK:

こんばんはミスターKです。朝一よかったよ、早出だったんでチェックだけだけど。夕方もちょっとあったね。入ってないけど。やっぱこれからは朝一サーフだね、がんばって起きますんでジャズろうぜ。私事なんだけど本日結婚記念日です、行きつけのイタリアンにいってきます。
らぶ ぴーす


尚:

ミスターK、そうだったね!!今日は横浜開港記念日だっけ?!違うか?
おめでと!!いろいろとこれからも山口家と仲良くしてね♪
朝子も平日一人で車でお昼とか会社にお邪魔するかも知れませんよっ♪
お互いにこれからも仲のいい家族でありますように♪
ところで行きつけのイタリアンってオレッちの行きつけの【祭ゼリア】?!なんちって~…♪


コメントを投稿

About

2006年07月20日 07:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日は3連休ツケですか?全く頭が回らなくて…。」です。

次の投稿は「まだ降ってないけど…雨でスタートは嫌よん…。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35