« 今日の【カマの飯】♪(←『俺』くんのパクッた!!) | メイン | 昨日は運転中の携帯電話でこの類の初切符♪ »

まだ降ってないけど…雨でスタートは嫌よん…。

060724.jpg
おはようございます♪本日の写真は先週土曜日に東京行った際に家族で浅草へ足を伸ばして訪問した【梅むら】(←昨年の9月12日の日記も見てみてくだっさい♪)の【お土産のあんみつ】です♪あんこ…絶品♪ボクは自分で言うのもなんですが【あんこ博士】です、塩梅が幾分か塩っ気が普通の甘味処のモノと比べると強いですが、ボクはこんぐらいのが病みつきです♪ちなみに訪問した際にボクちん喰ったのは【氷志るこ】と称して冷たいお汁粉の上に純度が高いと思われるキメの細かいかき氷が高さ20cmぐらいの高さまで盛ってあるのですが、それを潰しながら喰って汁粉すすって…あ~…至福の時だった…♪
と言ったわけで先週金曜日は小学校からの親友Z君と平塚で飲み&超絶品魚を喰らい…Z君、お馳走様でした♪お互いに更なる飛躍をしましょう!!…そんで次の日の土曜日は楽しい酒盛りのツケの二日酔いの目覚めで朝7時過ぎより一人で2時間ほど茅ヶ崎クソ下で腰腹サーフ♪そんで昨日はアサイチ6時ぐらいに同じくクソ下で1時間半ほどM谷さんとダンパーサーフ(←早朝はまだ良かったんでしょうね…人も増えてきて閉口…。)、昼寝してちょいと買い物行って夕方4時より、ミスターKと2時間ちょっと胸サーフ♪…と言ったわけで先週末も一応ガッツリ喰って飲んで波乗りしてリフレッシュOK!!…ですが今日の天気は滅入っちゃうのね~…でも、頑張りまっす!!
ところで…ミスターK、波乗り美味くなったね~…あっ、ミスターKは食い物じゃなかった…巧くなったね~♪師匠として…うっうっうう…今まで生きてきた中で一番うれしいです♪平日、アサイチやりましょう!!これチェックしてね♪

コメント (3)

ヒゲ:

「兄」様、金曜日はどうもでした。またご一緒できれば・・・。
ところで「浴衣」ですが、どこでどうしたら(?)よろしいでしょうか。
(ご覧に成られていたら)「とみじ」様、Tシャツの件はどのようにしたらよろしいでしょうか。


ミスターY:

ヒゲさん、おはようございます。
先日はどうもです!浴衣の件ですが銀座の松屋の浴衣売場で
山口(妹)を呼んでいただければコーディネートもしてもらえると思いますよ。いつが休みか聞いてみます!少しはディスカウントしてもらえると思います。Tシャツの件は僕からもトミーに聞いてみます。


ミスターK:

こんばんはミスターKです。これからも波乗り道に精進する所存です。私も師匠にお褒めの言葉をいただいて光栄です。
らぶ バードウェル


コメントを投稿

About

2006年07月24日 07:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日の【カマの飯】♪(←『俺』くんのパクッた!!)」です。

次の投稿は「昨日は運転中の携帯電話でこの類の初切符♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35