« まだ降ってないけど…雨でスタートは嫌よん…。 | メイン | 台風5号さん、いらっしゃ~い♪そして早く遠くに行っちゃいな~…♪ »

昨日は運転中の携帯電話でこの類の初切符♪

060725.jpg
おはようございます♪いやいやいや…昨日はボクちんのみ町田~厚木間でお仕事して、お昼を厚木の七沢温泉そばにある【ZUNDO-BAR】にてラーメンを喰って…お昼真っ只中でしたが余裕で座れて、久々に喰ってうまかったな~…ボクは【醤油ラーメン(こってり)&肉ごはん】を喰いました、とりあえずうまかったです♪でも、帰るときにはめちゃくちゃ並んでてびっくりだったですよっ!!
そんで厚木のお仕事場に行って2時に終わっちゃったので…半休とさせていただきました!!皆様、すんません!!…そんな訳でその足で、週末に鎌倉方面行っちゃうと激渋滞にハマッちゃうんで「こんな時にしか行けないジャン♪」的な気分になったんで…一昨日、ミスターKと波乗りしてる時に聞いた葉山の(BW)ショップに行こうと、運転しながら携帯電話で再度、お店場所確認するつもりで「お仕事中ごめんちゃいね…。」ってミスターKと話してたらポリスマンを発見!!直ちに携帯隠したら、時既に遅し…誘導されるがまま我ながら、近年まれに見る潔い認め方をして…ここでその時の気持ちを一句『免許証、言われる前に、提出で、ポリスマンもボクに親切、あ~…6千円。』と言ったわけで、帰るときも方向転換するボクに対して「後ろ見ましょうか~?」なんて親切なポリスマン…とんだケチがついたマンマで葉山の(BW)ショップに行ったらば…ここでその時の気持ちを一句『ミスターK、行ってみたけど、定休日、ボクは減点反則金。』と言ったわけで、定休日だったんでその近所にあった郵便局で「逗子でもらったモンは逗子で払っちゃお♪」的な気分で反則金を速払いっ!!持ってけコンニャロっ…!!
そんなこんなで本日の写真は捕まる前に撮ったシリーズ【江ノ電のすれ違いだよ…おっかさん…。】です♪場所は鎌倉某ポイント在住のS石さん宅そばの江ノ電の【鎌倉高校前】駅を過ぎたところの江の電線内でも数あるすれ違いポイントの中の一つです♪マニア涎モノです♪そんな江ノ電のすれ違いも人生そのものに例えられる気がします…生きていく中で人とのすれ違いは数あれど、隠れたポリスマンとのすれ違いは気持ちのいいモンでない…そんな甘酸っぱい火曜日、始まれっ♪

コメント (3)

ミスターY:

エンゲル弟へ、時代はハンズフリー携帯だよ!!
ここで一句、「携帯を、さっさと買い替え、い~気分!」


S石:

エンゲルお兄ちゃん昨日はご苦労様でした。エンゲルN君運が悪かったですね。私も先日高速で通行帯違反という嫌がらせのようなルール違反でつかまりました。エンゲルお二方、波あがってきていますよね?


ミスターK:

こんばんはミスターKです。入水できず、残念。
いやー、葉山いったほうがいいとか行っちゃったからね、俺。
バーディーちゃん大好きだもんね、俺もだけど。やっぱ浮気しちゃいけないね。
らぶ  明日入水します。予定だけど


コメントを投稿

About

2006年07月25日 07:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「まだ降ってないけど…雨でスタートは嫌よん…。」です。

次の投稿は「台風5号さん、いらっしゃ~い♪そして早く遠くに行っちゃいな~…♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35