« 昨日は運転中の携帯電話でこの類の初切符♪ | メイン | 頑張りましょうっ!!金曜日までっ♪(←自分への応援!!) »

台風5号さん、いらっしゃ~い♪そして早く遠くに行っちゃいな~…♪

060726.jpg
おはようございます♪台風5号でっす♪ボクは昨日の【携帯電話しながら運転=正式名称、無線通知装置使用による違反で罰金ガム宮殿】のヤマグチ弟でっす♪
と言ったわけで…どん底な時ほどハイな時がある…ってことツクヅク思った昨日の写真を本日は使用♪見ても分かるようにな、な、な、な、な、な、なんとっ!!絶対に正価では手に入らないあのっ!!のん兵衛にはたまらない【森伊蔵】でございます♪妻の実家に送り届いたんですが…1升瓶…エンゲル兄ちゃんもボク嫁っ子の実家に連れ立って男3人で軽々?!いや、濃厚な味わいに酔いしれながら飲み干しましたっ!!…したら後から妻の弟のTクヤが特別な【緑ラベル】の4合瓶も持って来て~…あ~…「森さん、ボク達こんなに成長したよっ♪」ってぐらいに感動&感謝を義父にさせていただいて帰った昨晩でございます♪一緒に喰った【カツオのタタキ】や【マグロのさすぅぃみぃ】や【ママ特製、豚さん冬瓜の夏煮込み】や【カラスミ】で一杯やる…う~ん、す・て・き♪
と言った感じで本日は水曜日、台風5号も本日でピークを迎えるってので…S石さん、波があるから行ってきちゃいます…♪ほんとうか…?!でも、行ったら行ったでコッソリとこの日記で報告しちゃいますからね♪
うふふふふ…うへへへ…うはははははははは~…♪
そんなんで…ミスターK、平日どっかで入りますよ…って言うか明日のアサイチどうっすか?!
夜は【銀青会】のお手伝い、盆踊り大会の準備だがや…。

コメント (3)

ミスターY:

S石さん、おはようございます。
月曜の夜にポンに行ってきましたよ!今日は仕事をこっそり抜け出して湘南に・・・って感じです。


S石:

今日は天気もいいしそこそこありますね。いいな~今日は朝から事務所です。


ミスターK:

こんにちはミスターKです。波あります、俺入水してますよー。さくっと。夏ですねー。腰腹セット胸、ゆるいオンショア。
らぶ トランクス


コメントを投稿

About

2006年07月26日 07:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日は運転中の携帯電話でこの類の初切符♪」です。

次の投稿は「頑張りましょうっ!!金曜日までっ♪(←自分への応援!!)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35