« 台風5号さん、いらっしゃ~い♪そして早く遠くに行っちゃいな~…♪ | メイン | 凄かったっ!!昨日の盆踊り初日はっ!! »

頑張りましょうっ!!金曜日までっ♪(←自分への応援!!)

070727.jpg
おはようございます♪もうちょっとで週末なんだから、ボクちん頑張ってね♪オイラは昨日、肩ぐらいの波にちょいと乗っちゃったんですが…S石さん、茅ヶ崎クソ下はイマイチでしたよっ!!時間は午後3時前…って詳しく書いちゃうと昨日の盆踊り大会の準備間に合わなかったことを知ってしまう関係者の方々に顰蹙を買ってしまうかも知れないので…でも、仕事をガッツリした後にサーフしました♪
と言ったわけで、本日の写真は【新富町会&銀座一丁目東町会合同、毎年恒例盆踊り大会】の準備が終わった後に撮影したその場所の写真だす…♪みなさま、お手伝い出来ずに申し訳ございませんでした、ペコリです♪
そんな訳でこの場所で本日から29日(土)までこの場所の京橋公園にて【盆踊り大会】やってるんで、ご近隣のかた、また、エンゲル兄弟のお友達のかた、是非!!来てみて触ってタッチ&GOで本日はよろしくメカドック!!
いや~……そんな僕たちは準備に間に合わなかったけど飲む時間は「あるっ!!」って感じで新富橋たもとの『ポンデュガール』で飲んじゃったけど、楽しい宴だったね♪社長親友のOちゃん&Yちゃんも偶然同席で楽しかったね♪食い物もうまかったな~…T嬢&Tさん&Hさん、盆踊り中また飲みましょう♪
そんな感じで今日も頑張りま~す、ゲッツ♪

コメント (2)

山口弟:

ヒゲさんへ
おはようございます♪
突然ですが本日、もし、浴衣を購入されるのであれば山口妹は銀座松屋7階にて夜8時まで働いております。
お時間都合つけば売場にて是非お声を掛けてください。


ヒゲ:

ご丁寧にありがとうございます。
8時までに行けるようであれば是非とも伺いと思います。


コメントを投稿

About

2006年07月27日 09:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「台風5号さん、いらっしゃ~い♪そして早く遠くに行っちゃいな~…♪」です。

次の投稿は「凄かったっ!!昨日の盆踊り初日はっ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35