« 頑張りましょうっ!!金曜日までっ♪(←自分への応援!!) | メイン | 7月最終日っ♪早いっすね~…。 »

凄かったっ!!昨日の盆踊り初日はっ!!

060728.jpg
おはようございます♪本日のタイトル=写真内容の今回、銀座一丁目東町会による【夜店】は見ての通り【枝豆&冷しキュウリ】なる、大人の食べ物シリーズでスタートしちゃったら…すんごい売れ行き!!【冷しキュウリ】ご提案の【銀青会参謀長】のT塚さんもビックリ!!夜の九時半まで盆ダンスあるのですが、食べ物は通常、8時半ぐらいの小休憩で終わっちゃうのですが、それを待たずに【売り切れご免っ!!】でした♪すごかったっすね~…売り切れた後でも「くださいな~♪」ってお客様きたけど残念がって帰ってたモンね~♪確かに美味いし、生ビールのお友達です♪本日もやってるんでみんな来て下さいねっ!!
と言ったわけで、生ビールは【新富町会睦】の方たちが営業してるんですが…エンゲル兄弟の僕たちが生ビールを頂にお邪魔すると新富のバーバー【K】さんのお兄ちゃんが「またお前来たのかよ~…♪」とか言って喜んでるんだか本気でウザがってるんだか…素直に何回もお邪魔するボクに生ビールくれます♪すっごい優しい『兄貴』なんです♪だから、明日もそれに便乗してイッパイ飲んじゃお♪…だもんで文新堂の兄は本日は生ビールどころではなくって、自転車屋さんのT兄ぃと一緒に【スーパーボールすくい】の売り子になったり…昨日もバーバー【K】さんのお母さんに「お兄ちゃん、盆踊りMC、交代頼むわよっ!!」なんて普段からこちらの盆踊りMCは【新富町会】の長老?!方がやられてて…今日も出来るのか?!でも、今年はルーキーの銀座一丁目のエース【花キューピット】のとみぃがいるから期待大です♪声を裏返らせてハッスルしてねっ♪
ところで…A生オーナー&Y子りん、差し入れありがとうございます♪…って放送席の人しか分からないことだけど…実はあの白ワイン、オデがほとんど飲んだんだんです♪
そんなこんなで本日は【冷しキュウリ】も大量に作製するとのこと!!みなさん、乞うご期待で本日6時半から9時半までやってるから来てねっ!!
仕事も最終日、ガッツリ頑張っていい週末迎えましょうっ!!イエイっ♪

コメント (2)

ヒゲ:

すいません。昨日は松屋にも盆踊りにも行けませんでした・・・・。土曜日参戦予定ですのでよろしくお願いします。


ミスターY:

ヒゲさん、こんにちは!
では土曜日お待ちしております。ちなみに土曜は屋台はでませんので盆ダンスしてAオーナーの所で飲むがベストです!!


コメントを投稿

About

2006年07月28日 07:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「頑張りましょうっ!!金曜日までっ♪(←自分への応援!!)」です。

次の投稿は「7月最終日っ♪早いっすね~…。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35