« 凄かったっ!!昨日の盆踊り初日はっ!! | メイン | 昨日は江ノ島花火大会でしたっ♪ »

7月最終日っ♪早いっすね~…。

060731.jpg
おはようございます♪なんとっ!!本日7月最終日、月末!!1年の速さを改めて実感してる本日ですが…本日の写真は7月28日(金)の【新富町会&銀座一丁目東町会合同盆踊り大会】の二日目の様子です♪今年は初めて我々、銀座一丁目東町会の若手青年会の略して【銀青会】による【枝豆&冷しキュウリ(最終日は急遽、屋台やるつもりなかったけど好評だったんで枝豆&そら豆)】の屋台や、28日そして同じく好評だったんで29日もやった【外れなしくじ引き大会(28日のみスーパーボールすくいも)】をやりました♪3日間、大盛況で終わった盆ダンスでしたが…そんなスーパーボールすくいとくじ引き大会やってる風景です♪
そんな訳で、28日の金曜日は軽い打ち上げをしてたら飲みすぎちゃって帰れなくなって嫁っ子にお断りを入れて呆れられてボクちん、銀座お泊り…そのまんま29日土曜日(←大勢の他町会のお知り合いの方も見えておりました♪ヒゲさんも盆ダンス出来てよかったです♪)も盆ダンスのお手伝いをして帰路について次の日の日曜日は茅ヶ崎のTバー前のBWにて【生ビール大会】に参加♪夕方前に退散させていただき、神さまと二人で中華【大新】にてレモンハイと坦々麺で乾杯♪坦々麺、辛め、濃い目で絶品♪恐るべし、【大新】くん…。
そんなとこです♪
と言った感じで自慢のこの日記で活躍してる【デジカメ】が、28日のお片付けしてる時に何回か落としてたらぶっ壊れると言うショッキングな事も起きて…ちょいとへこんでる月曜日ですが…頑張るけんねっ!!どすこいっ!!

コメント (2)

ヒゲ:

ご馳走になったり、他にもいろいろとお気遣いいただき、ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。久々に盆ダンス楽しませていただきました。来年は浴衣で参戦させていただきます。


山口弟:

ヒゲさん、こんにちは!!
こちらこそご参加いただきありがとうございました!!
来年は是非とも浴衣でどうぞっ!!
浴衣買うなら銀座松屋7階でへ~…♪


コメントを投稿

About

2006年07月31日 07:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「凄かったっ!!昨日の盆踊り初日はっ!!」です。

次の投稿は「昨日は江ノ島花火大会でしたっ♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35