« 昨日は江ノ島花火大会でしたっ♪ | メイン | わくわくな木曜日だったけど、本日は金曜日です♪ »

今日は最終日の【湊一・二&入船一・二町会合同盆踊り大会】に行ってきます♪

060803.jpg
おはようございます♪昨日は日中汗をかきすぎました…横浜のお得意様の所へメーカーの方とメーカー新入社員の女の子が同行してお仕事&ご挨拶周りをしました…3人で、い~汗かきました…でも、一つ疑問が生じました…ウチの営業車を別件で社長が使用してるので、メーカー営業車にボクちん乗車して向かったのですが…メーカーの方が「道順不慣れなんで、運転します~?!」なんて言われたから行きも帰りもボクちん初めての車で運転…ここでその時の気持ちを一句ご披露『新人さん、後に乗車で、ボク運転手…あ~…外はドライブ日和…だね、新人さん♪…あっ?!お客さん、どちらまで?!』…そんな昨晩のビールがサイコーな夜でした…♪
って訳で本日の写真は先日、兄が入船一町会のN島さんよりありがたく頂戴しました本日の【チケット】です♪これがあると現金として飲んで喰って踊って…って出来ます♪【チケット】なくたって飲んで喰って踊ることは出来ますので皆様もいかがかしら?!今日はサクッと【湊一・二&入船一・二町会合同の盆踊り大会】に参加してご挨拶させていただき、サクッと飲みに行っちゃおうかな~♪どこにしよっかな~…こっち行ってかな~…そんであっち行ってかな~…そうすっとダブルヘッダーかな~?!うふふふふふふふ…♪
だもんで今日も頑張りますね♪イエイ♪
M島さん、福島情報ありがとうございます♪ミスターKは盆中毎年お仕事だったね?!

About

2006年08月03日 07:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日は江ノ島花火大会でしたっ♪」です。

次の投稿は「わくわくな木曜日だったけど、本日は金曜日です♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35