« 今日は最終日の【湊一・二&入船一・二町会合同盆踊り大会】に行ってきます♪ | メイン | 本日、波あります♪…そしてA生さん、ごめんちゃい…。 »

わくわくな木曜日だったけど、本日は金曜日です♪

060804.jpg
おはようございます♪盆休みのスケジュールもお決まりですかな?ボクたち文新堂は…な、な、な、ななんと?!急遽、山口弟が新富橋たもとの重鎮、A生オーナーとS石さんを始めとするナマステM島さん夫妻のグループと波乗り合宿in2006夏…を迎えるにあたって来週11日(金)~16日(水)までお休みすることにしちゃいました♪だもんでみなさんもガッツリ休業してリフレッシュして更に、秋休みを取れるよう、頑張っちゃってくださいよっ♪
んな訳で本日の写真は【湊一・二&入船一・二町会合同の盆踊り大会の最終日】での合同テント内に兄がご挨拶しに行ったら「おいっ!!飲んでけっ!!」ってA柳さんに言われて【銀青会】の【とみぃ&兄&ボクちん】で【初めての接待席】へ…生ビール一杯終わって帰ろうとしたらA柳さんが「おいっ!!まだ飲んでけっ!!」って…またつがれて…そんな最初のイッパイで放送席から【銀座一丁目東町会のご婦人方】を激写した瞬間でございます♪
そんな感じで…入船二丁目のウンマイお惣菜屋さんの大将【とみちゃん】もガッツリと頑張ってお手伝いをしてた【湊一・二&入船一・二町会合同の盆踊り大会】でしたが…飲んだ…ムチャクチャ飲んだ…その後、昨日の日記の通り、ここ行ってウンマイ焼き鳥しこたま喰ってウンマイ酒しこたま飲んで、その後、ここ行って、白ワイン飲んで…おまけが付いて案の定…ボクちん、終電折り返しがなかった【平塚駅】で目を覚ましたのですっ!!も~…【茅ヶ崎駅】まで嫁っ子の車で迎えに来てくれて助かったけど、平塚駅から茅ヶ崎駅までも深夜料金で2,000円したのにビックリだ!!…俺って馬鹿っ!!かばかばかばばばっばばっかかばかばか…バカっ!!
だもんで以後、気をつけてねっ!!
そんな訳で嫌なこと忘れちゃうけど楽しいこと優先で…今日もガッツリ頑張りまっす♪
そう言えば…昨晩、【湊一・二&入船一・二町会合同の盆踊り大会】にお邪魔する前に【さくら家】さんに予約訪問したらA生オーナーが【さくら家】さんのカウンターに座ってたような…そんでオカマ店長みたいに「わっ♪飲み過ぎちゃったっ♪」な~んて言ってた?!ん~?!ゲッツ♪

コメント (1)

ヒゲ:

ハシゴですか・・・・いいですねえ。
最近浮世離れしているので来週あたりから現場復帰しようかと・・・。
その際は宜しくお願いします。


コメントを投稿

About

2006年08月04日 07:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は最終日の【湊一・二&入船一・二町会合同盆踊り大会】に行ってきます♪」です。

次の投稿は「本日、波あります♪…そしてA生さん、ごめんちゃい…。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35