« わくわくな木曜日だったけど、本日は金曜日です♪ | メイン | 本日も…波あります♪ »

本日、波あります♪…そしてA生さん、ごめんちゃい…。

060806.jpg
おはようございます♪本日の写真は昨日、山口兄弟母の誕生日で初訪問した月島の超有名で美味いと言われてる焼肉屋さん【傳々】の左下【ゲタカルビ(中落ち)】と右下【究極のハラミ】と焼かれてるのは【厚切りタン】です♪肉、今まで喰ってきた焼肉屋さんとしてはボク的にNO.1に輝いた名店でしょう♪焼肉好きの方絶対、行くべきですっ!!帰りにご店主に「肉、ムチャクチャ美味かったですよっ!!」って賞賛してたらお名刺頂戴しました♪とにかく予約必須!!電話は【03-3536-0003】です♪
と言った訳で昨日は焼肉喰って幸せイッパイだったですが…A生さん&S石さん&M島さん、ごめんなさいです。先日から行く気マンマンでM島さんからもうんちくん…あっ?!違った福島のうんちく情報を教えていただいたりした福島合宿…キャンセルとさせていただきましたっ!!ドタキャンですんませんっ!!なんか週間天気予報見てたら丁度その頃台風が来て鎌倉の某ポイントとかで…ホント、昨日、A生さんにお詫びを兼ねながら月島帰りに新富橋たもとの『ポンデュガール』へ白ワイン飲みに行ったんですが…皆様、ガッカリさせてごめんちゃいっ!!約束は守る男として有名なボクなのですが(←ホントですっ!!)…今回は誠に申し訳ございませんでしたっ!!
そんな訳で本日も1RDを茅ヶ崎のクソ下でしてきましたが、午後にかけてサイズアップしてくるのか?!アサイチはモモぐらいでしたが9時前にあがるときにはウネリの筋も徐々に見えてきてセットで腹ぐらいありました♪ボクちん、本日午後2RDしてきます♪そんで【さくら家】のK介くんに稽古つけてきます♪どすこいっ♪
それでは、皆様、ご機嫌ようです♪

About

2006年08月06日 09:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「わくわくな木曜日だったけど、本日は金曜日です♪」です。

次の投稿は「本日も…波あります♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35