« 本日、波あります♪…そしてA生さん、ごめんちゃい…。 | メイン | 今日は久々に雨です…そんな日に限って町会の催しごとが…。 »

本日も…波あります♪

060807.jpg
おはようございます♪今日も波、ありますよっ!!昨日は波乗り2RDして結構疲れました…【さくら家】さんご子息のK介くんに稽古つけたんですが、波も体験3回目ぐらいだとちょいとキツイ感じだったのでパドル練習&波待ち練習に終始♪次回が楽しみです♪
そんで夜、近所のスーパーに買い物ついでに町内掲示板で【盆踊り大会】の案内が出てたんで7時頃に嫁っ子と出動&現地到着して失望…見ての通り、期待したボクがいけないのか…生ビールはなかったり缶ビールが250円で売ってたり焼き鳥なんかとても買う気にはなれない…おまけに踊り衆がこのような歯抜け状態…ってかなり失望した瞬間の写真です。救いは最近出来たラーメン屋さん【オハナ】ってところ行って喰ったラーメンが美味かったことでした♪近々、こちらのラーメンをレポートしてみます♪
そんな訳で太平洋は台風が3個?!発生してる状態で大変な週末を迎えそうですが…楽しみです♪福島合宿…ごめんなさいでした…。
そんなこんなで月曜日スタートです♪頑張りまっす♪

コメント (1)

ミスターK:

こんばんはミスターKです。俺も2ラウンドしたけどジャズれなかったね、残念。そんでもって俺も知り合いに稽古つけたんだけどビックリ。穴2箇所あけられちゃった、落としてさらに倒しちゃったんだよね。自転車に乗るときに。残念。バドルと波待ちはしてました。
らぶ  ジャズろうぜ


コメントを投稿

About

2006年08月07日 07:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「本日、波あります♪…そしてA生さん、ごめんちゃい…。」です。

次の投稿は「今日は久々に雨です…そんな日に限って町会の催しごとが…。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35