« 本日も…波あります♪ | メイン | 昨晩は神業で起きましたっ!!…って帰りの電車ですが…。 »

今日は久々に雨です…そんな日に限って町会の催しごとが…。

060808.jpg
おはようございます♪一昨日はミスターKのボードに穴が開いちゃったってことで、彼はついてなかった日曜日だったのね…ボクは2RDが結構堪えたのか、昨日は朝の出勤時から疲労感とスッゴイ太陽の光でちょっとヘロヘロになっちゃいました…そんな本日の写真は【ボクの昼飯シリーズ】で昨日食した【上野大勝軒】の入口です♪【中華そば(中盛)】をボクは喰ったですが、スッゴイ量…午後2時に行って並ばずに食せたのですが、文新堂へ帰ってきたらお腹イッパイで身動き取れなくなっちゃいました♪だもんで午後はお外回りもないのでインドアだったですが…そんなところにメーカーの人から営業のお願いで文新堂に来られたのですが、運悪く、ボクちんのお腹満腹中枢がぶっ壊れて頭が回らない状態でなかなか事務仕事がはかどらない上に機嫌の悪い状態の【なおあき名物のジキルとハイド】状態にバッティングしてしまって…コンクリートジャングルのアスファルトの日光反射は半端なく「鉄板置いたら焼肉出来るんだろうな~…。」って「あ~…月島の焼肉屋さん【傳々】の【カルビ】喰いたいな~…しかも片面をサッと焼くだけで半生で喰いたいな~そんで生ビールがぶ飲みして…そんで新富橋たもとの『ポンデュガール』で白ワインで〆て…♪」って感じで今日はタイトル通り、台風7号のおかげで天気は下り坂へ直行便、ボクは早く帰りたいけど帰れない…そんな訳で今日も仕事頑張りますけど、思いは週末夏休みへ…飛んでけ~~~~~…♪でも、福島合宿…ごめんなさい…。
ホント、今日明日は雨らしいけど盆休みはお天気だといっすね♪ねっ♪

コメント (1)

ミスターK:

おはようございます、ミスターKです。合宿いかないんだー、じゃあ、ジャズれるかな?うふふ。
らぶ


コメントを投稿

About

2006年08月08日 07:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「本日も…波あります♪」です。

次の投稿は「昨晩は神業で起きましたっ!!…って帰りの電車ですが…。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35