« あれっ?!今日1日で今週終わりですなっ!! | メイン | 今日も朝から夏丸出しです…。 »

飲んだ飲んだの週明けだいっ…!!

060821.jpg
おはようございます♪すっごい飲んだんです…昨日、いや…一昨日から飲んだんです…すっごい量…♪
それは置いといて…一昨日はボクちんまだ【ギックリ腰】の延長線上にいたんで、茅ヶ崎の神さま&M谷さんご夫妻…あっ?!またやっちゃった?!この二人は男同士だからカップルだった…と某出版会社に重役のミスターY山さんと入水されてボクちんは写真撮影!!
ここで朗報っ!!皆様っ、砂浜にいて日差しが強い時は【白地のロングスリーブ】着たがいいですよっ!!日には焼けないし暑くないし…それは置いといてそんな一昨日の土曜日は【M谷邸の生ビール大会】や【オールディーズダンスパーティーatチップス】などがあって…ボクちん、チップスは行かなかったが、べろんヴぇロンに酔っ払ってお昼寝をしこたましたら本気で夜寝れなくなる最低な土曜日を過ごし…んでも、昨日は打って変わってボクちん、波乗りを復帰して優しい波っ子でサイコーな夏休みを過ごし…M島さんご夫妻&S石さんも茅ヶ崎のクソ下に参上して鵠沼のてっちゃん先輩&A元親分&神さま&ミスターKとみんなで3時間サーフ♪そんでその後にカマクラ某ポイント在住のS石邸のお庭でBBQして…サイッコーな夏休み過ごしちゃいました♪てっちゃんも神さまもS石さんのお友達で素敵な女性がいて…神さまなんて帰り際に『あのこ、○○ちゃんはいい子だな~~~~…♪』なんて、M谷さんが聞いたら嫉妬しちゃうぐらいの…あっ?!またやっちゃった?!この二人は神さまとM谷さんは男同士だから別に嫉妬しないんんだった…♪うふふふふふふふふふふふふふふっふふふふふっふふう…♪
そんなボクちん、月曜日しょっぱな…頑張れるのかな~?!いやっ…俺はやる男だから心配しないでねっ!!
どすこいっ!!
S石さん、M島さんご夫妻、ご友人の方々、昨日は常々、お世話になりましたっ!!おっす♪
追記、ここクリックすると先日の【M谷邸生ビール大会】と昨日の【S石邸BBQ大会】をアップしてますっ!!アルバムタイトルは『夏の思ひ出…2006』です♪チェックしてみてくださいっ!!

コメント (4)

ミスターY:

S石さん、M島さん夫妻、こんちにはエンゲル兄です。
昨日は同胞達が大変お世話になりました。
メチャメチャ楽しかったみたいですよ!朝から興奮気味にエンゲル弟より説明を受けました。今度は波乗りからボクも参戦しますので、みんなでらぶサーフしましょう!
Aオーナーも一緒に波乗りして餃子パーティーもしましょね!


M島:

M島です。
皆様、昨日は大変お世話になりました。
ありがとうございました!
朝のクソ下も楽しかったです。このブログに登場するいろんな方々にも会えましたし。またご一緒しましょう!
午後は。。。飲みすぎましたなあ。。。
みんな飛ばしてましたね。
素敵な女性がたくさんいると盛り上がりますなあ。。。
しかし、あの大人数で近所迷惑が心配です。
次回はお隣のニコ○君、上の部屋のボディーボーダーK林さん、その隣の?さんも、巻き込んじゃいましょう。


S石:

エンゲル御兄弟。
そんなご丁寧に恐縮です。
非常に良い夏の過ごし方をしましてこちらも大興奮の週末でした。後半から飲みすぎがたたり記憶が少し飛んじゃったりしちゃってます。
良い仲間ですね。

A本親分、お世話になりました。ありがとうございます。


ミスターK:

こんばんはミスターKです。ジャズれて楽しかったです。
S石殿、M島殿、またクソ下きてください、私も鎌倉おじゃまさせてもらいますんで。よろしくお願いします。
らぶ 


コメントを投稿

About

2006年08月21日 07:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「あれっ?!今日1日で今週終わりですなっ!!」です。

次の投稿は「今日も朝から夏丸出しです…。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35