« 飲んだ飲んだの週明けだいっ…!! | メイン | 今日はユウダチに注意ですっ!!とみぃは本日、休日でBBQらしいけど…。 »

今日も朝から夏丸出しです…。

060822.jpg
おはようございます♪昨日の帰りの電車内から数えて東京~辻堂間で3L(途中の川崎駅より乗車した女性が居眠りぶっこいて…汗が止まらないけどたまたま座れちゃったボクちんの横にビットリとくっ付いて寝ちゃって…おかげでボクは右半身びっちょリ汗かいちゃいました♪女性もボクの汗が染み付いちゃったんだろうな~…あ~…かわいそうなヒトだわ♪)、本日朝から1Lぐらいは軽く汗を出しまくったボクちんですが…今日も頑張ります~♪
そんな本日の写真は夏休み最終日の8月16日に鎌倉の稲村ガ崎で撮影したナイスショットです♪カッコいい被写体のロングボードで突っ込んでる方は兄同級生のM田プロです♪動画もこの日撮っちゃたんですがスッゴイですよっ!!動画欲しい方はCD-Rに焼いて差し上げます、今なら神さまの【上空より、こんにちは♪土星ショット】も付いてきますので、皆様奮ってご応募くださいっ!!
と言ったわけで昨日の高校野球もスッゴイ内容で、車の中で見てましたが『まだまだ、若いモンには負けられないっ!!』ってボク思い、近年の高校野球のレベルアップに驚かされ、『巨人軍も見習いなさいっ!!』って…かつボクのやる気も奮い立たせてくれた決勝戦でしたっ!!『やるしか今しかね~…いや、やるなら今しかないっ!!』スポーツマンシップに乾杯っ!!(←byM谷さん♪)
そんな訳で今日もガッツリがんばります♪
また、ここクリックすると楽しい夏の思い出が見れます♪タイトルは【夏の思ひ出…2006】です♪皆さん、見てちょっ!!
ところで、今日は横浜直帰ですが…明日は久々に新富橋たもとの小料理屋さん『ポンデュガール』に行っちゃうのかっ?!ん?!ん?!ん?!

コメント (2)

名探偵こにゃちわ。
写真すげ~ですね。まじめにそろそろさーふぃんでぶゅ~の準備しないとな。
しかも映像あるンすね!見たいすね。
今日たまたま自ブログで初映像公開できるようになったんすよ、でたまたま文新Blog見たら映像の話が。
思わずカキコしちゃった訳です。はい。


ミスターK:

こんばんはミスターKです。グーフィー、もしかして俺?おしゃれだなー。
らぶ


コメントを投稿

About

2006年08月22日 07:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「飲んだ飲んだの週明けだいっ…!!」です。

次の投稿は「今日はユウダチに注意ですっ!!とみぃは本日、休日でBBQらしいけど…。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35