« 今日も朝から夏丸出しです…。 | メイン | 昨日は飲んだっ!!…って毎度のことかしら?! »

今日はユウダチに注意ですっ!!とみぃは本日、休日でBBQらしいけど…。

060823.jpg
おはようございます♪昨日は【花キューピット】の【とみぃ】が文新堂に噂の【秘蔵動画】を見にきたついでにボクちん、とみぃに『動画をアップするにゃ~どうすんの?!』って質問したらなんかいい方法を教えてもらって…これからの日記、た・の・し・み♪
そんな感じで本日は週末定休日ではない方がBBQしたりする週半ばの水曜日ですが、午後あたりから天気不安定らしいです…雨降っても雷雨にはならないよう、茅ヶ崎の神さま、お願いしまっす♪
ってなんで神さまに天気をお願いしてるのかボクにもさっぱり分からない水曜日ですが、本日の写真は昨日喰った【ボクの飯、相変わらず二郎の鶴見店は営業時間短縮?「18時開店」案内でガックリ…しょうがないからこの名店に移動しての入店前のワンショットシリーズ】で横浜の東神奈川?にある【おーくら家】です♪喰う気マンマンの【ラーメン二郎の鶴見店】にまたもフラレて、口が全く違う方向でしたがリセットして…豚骨醤油のいわゆる【家系】ですが、研究してんのか【油そば】とか【冷やし中華】とかあったです♪ボクはこのクソ暑い中【中盛ラーメン+半ライス】で午後のお昼頑張りましたっ!!うまかったっ!!ハイっ!!ボクちん、よくできましたっ♪
そんな感じで昨晩、【本こわ】見てかなりビビッて見ちゃったの…だもんで本日は昨日の予告通り、新富橋たもとの小粋なフランス割烹料理屋さん『ポンデュガール』に行く予定です♪たくさん汗かいて、たくさん酸っぱくなって、たくさん生ビール飲んでも電車寝過ごさない一日で終わりますように…っ!!茅ヶ崎の神さま、お願いしまっす♪
ところで、神さま…プライベート、皆で勝手に応援しちゃってます…うふふふふふふふ♪

コメント (2)

ミスターY:

フレーフレー頑張れー!神さまッ!!!


ミスターK:

こんばんはミスターKです。
フレーフレー神さまッ!!!
らぶ さーふ


コメントを投稿

About

2006年08月23日 07:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日も朝から夏丸出しです…。」です。

次の投稿は「昨日は飲んだっ!!…って毎度のことかしら?!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35