« 今日はユウダチに注意ですっ!!とみぃは本日、休日でBBQらしいけど…。 | メイン | 悲願達成っ!!昨日、やっと喰えました♪ »

昨日は飲んだっ!!…って毎度のことかしら?!

060824.jpg
おはようございます♪昨日は飲んだっ!!新富橋たもとの小粋な小料理屋『ポンデュガール』に兄とボクちんとM島さんと宴会♪先日の20日の日曜日に鎌倉某ポイントそば在住の【S石邸】にてBBQした時の話(←タイトルは【夏の思ひ出…2006】です♪)に花が咲いたり…途中参加で無理に文新堂のお仕事をサポートいただき、また、スッゴイ資料を作成して頂いたS石さんも秘書の【辻堂のビヨンセ】とカップルで登場っ!!…そこでも花が咲いちゃったり…といろんなことがあって楽しい宴でしたよ♪
そんな8月も終盤に近づいた本日木曜日の写真は【街で見かけた凄い人シリーズ】で題して『エアースリーピング on ガードレール』(←パッと見、空中で寝てるようでガードレールの上で寝とる…って言いたいのです♪)です♪場所は日本が誇る【萌える聖地】秋葉原で、お客様よりお預かりしたPC修理を出した帰りなのですが…一瞬見たとき「兄ちゃん、空中浮遊してるよっ!!」って一緒に同行してた兄に言ったらデジカメ持ってないボクちんの代わりにすぐさま携帯で信号待ちの我らの車から撮影しておりましたんで使用しました♪尚、プライバシーの問題もありますのでモザイクが少々入っておりますのでご了承くださいませ…。
そんな本日ですが、ガッツリ頑張って早く帰っちゃいたいな~♪今日は真っすぐ帰りますっ!!ゲッツ!!いや~…ホント、飲んだよっ!!でも、家に正常に着いたのはひとえにS石さんとS石さん秘書の【辻堂のビヨンセ】のおかげです♪あ~…よかった♪
そんな本日、ボクちんの気持ちは朝から【ラーメン二郎の鶴見店】へ…今日は昼過ぎ開いてますようにっ!!喰わしておくれっ!!

About

2006年08月24日 07:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日はユウダチに注意ですっ!!とみぃは本日、休日でBBQらしいけど…。」です。

次の投稿は「悲願達成っ!!昨日、やっと喰えました♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35