« 秋のようで夏ですね~♪ | メイン | 今日も雨ですよっ!!週末は天気良くなるそうな…。 »

今日はお天気下り坂です♪

060906.jpg
おはようございます♪本日の写真は昨日夕方、文新堂に遊びに来てくれた【入船二丁目の老舗焼き鳥屋『さくら家』のご子息のKちゃん&兄ちゃんの大学生と社長の情報交換プレー♪】です♪その情報交換の結果…『ラーメン二郎』には【ニンニク】を入れるって事で結論が出ましたことを、この場を借りて発表させていただきましたっ!!恐縮ですっ!!オスっ!!アカエイの尾っぽには気を付けまッス!!
そんな訳で、大学生真っ盛りの夏休み満喫中で学祭の模擬店で【チョコフォンぢゅ】店の店長任された昨日のKちゃんは家業のお手伝いで【つくね】を仕込んできた後と言うことで「あ~…『さくら家』の絶品つくね…塩もタレも両方で喰いたいな~…♪しかもKちゃん風味の…♪」なんて今朝思ってたら…「あらやだっ?!水曜日は定休日じゃないのっ!!」…でした。
と言った本日のお天気は下り坂…一昨日の夜のボクちんのお腹も下り坂だったこともあって…でも、やっぱり『ラーメン二郎』を喰いたくなっちゃってるわけで…そんなボクちんはセンチメンタルジャーニーな感じで今日もがんばりまっす♪
それはそうと…文新堂に友人が来店されるときって偶然にもまとめて入れ替わりでその日に来店されることがよくあるのですが…昨日もお昼にA生オーナー(←豆腐、ご馳走様でした!!)、夕方にKちゃん、偶然にもそん時に【花キューピット】とみぃ、最後にペーパータオルを注文しに来て頂いた鶏肉買うなら銀座一丁目【杉浦商店】のヒデちゃんが続々と来店していただきました♪偶然って面白いですね~♪以上でげす♪ゲッツ♪

コメント (1)

ミスターK:

おはようございます、ミスターKです。波、落ち着きましたね、できれば入水したいです、できるかな?日が落ちるの早くなったよね。
らぶ さーふ


コメントを投稿

About

2006年09月06日 07:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「秋のようで夏ですね~♪」です。

次の投稿は「今日も雨ですよっ!!週末は天気良くなるそうな…。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35