« 早くも週半ば、今週は天気悪いですね~…。 | メイン | 祝!!ミスターK、長男誕生おめでとう♪ »

台風13号のウネリはどうなんでしょ?!どなたか明日早朝GOしますか?

060914.jpg
おはようございます♪今朝も昨日に引き続き、むちゃくちゃ寒いですねっ!!流石に今晩も湯船に浸かりたいな~って気持ちでお目目パッチリ♪お酒飲んでもウコンでバッチリ♪な、山口弟ですが…台風13号のウネリはボチボチ来るのかな?来てるのかな?…ってソワソワしてる木曜日ですが…どうでしょう?!何が?!波が…。
そんなこんなで今週末の3連休も【銀座一丁目東町会の青年会】にて御神輿のお誘いがあるのですが…すいませんが、1ヶ月ほど前より波乗りガッツリとやる方向になっており、日頃の行いが良いのか?波もホントに来ちゃったりで…【銀青会】の皆様、風邪をひかぬよう頑張ってください!!…ってこの時期は結構台風シーズンだったりするのでご了承下さいませ。
と言ったわけで、武蔵野方面へお仕事行っても【秋祭り】のポスターとかが貼ってあったり今はお祭りもシーズンなのでは?!それにしてもちょっと今週末の天気もあまり良くなさそうです…晴れるようにこれから神さまへお祈りしながらお仕事しようと思っております♪『神さま、あ~…茅ヶ崎の神さま…お願いです、週末天気良くなりますように…♪』…あれっ?!やっちゃった?!茅ヶ崎の神さまにお祈りしちゃった♪…でも、効果あったりしてへ~…♪
そんな感じで昨晩は新富橋たもとのレインボーハウス(←やばいかしら?!流石に「調子乗るな~…っ!!」かしら?!A生ママ怒る?!…かしら?!)『ポンデュガール』で元気をもらったので、本日木曜日もガッツリ突っ込んで行きたいと思っております!!わぁ~お♪

About

2006年09月14日 07:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「早くも週半ば、今週は天気悪いですね~…。」です。

次の投稿は「祝!!ミスターK、長男誕生おめでとう♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35