« 台風13号のウネリはどうなんでしょ?!どなたか明日早朝GOしますか? | メイン | 3連休…中身が濃かったな~…♪ »

祝!!ミスターK、長男誕生おめでとう♪

060915.jpg
おはようございます♪昨日、中学からの親友のミスターKに長男誕生!!よっ!!お父さん!!これからも仕事に遊びに育児に頑張ってよ~♪ミセスE子さん、お疲れ様でしたっ♪週末に赤ちゃんに会いに行きますよ~♪
といった感じで本日は私的なスタートを切らしていただきましたが…ついでにですが、本日は山口兄弟の妹の誕生日でもあります♪おめでと!!恐縮です…。
そんなプライベートな金曜日のめでたい日を飾る写真は、昨日、『俺』くんのブログを参考にして3回目の訪問の【○麺堂】の兄が食した【秋限定、秋鮭塩麺】です♪見ての通り、イクラが乗ってますっ!!衝撃的ですっ!!でも、兄曰く『スープといい、トッピングする前に七輪にて焼いた鮭といい…抜群♪』だったらしいですよ!!ちなみに魚系のスフレみたいのも入っててこれまた美味かったらしよ♪後輩の『俺』くんのブログ読んでみると分るんですが…彼はこれを喰いに行ったら時間が合わなくて喰えなかったそうな…師匠っ!!お先させていただきましたっ!!ボクちんは【つけ麺】喰ったけどこれまた美味かったな~♪
と言った訳で昨日はとってもメデタイ事もあって幸せいっぱいな金曜日です♪だもんでそんな気分のままお仕事頑張っちゃいます♪夜はA生さんお薦めの蔵前の食べ物屋さんへ行ってきます♪その後は新富橋たもとの『ポンデュガール』へ寄っちゃうのか~?!そんでまた酔っちゃうのか~?!でも、嫁っ子一緒だからそんなに遅くなれないのだった~…。
…ってそんな感じで週末は台風13号の波に乗ってみようかと…波乗り三昧でレッツゴー♪昨日、茅ヶ崎の神さまにお天気良くなるようにお願いしたらホントに今日はちょっといい感じですね♪今朝は早起きして茅ヶ崎クソ下にてサクッとロングタッパにトランクスで【タイラー】でやってきました♪……ってまた夢の中でやっちゃいました♪寒くって起きれませんでした~♪
いや~…ほんっと嬉しいね~♪

コメント (3)

ミスターY:

ミスターK&Eッちゃん、おめでとう!!!
いよいよパパだね!湘南の仲間達で盛大なお祝いをしよう。
これからもカラダに気を付けて、家族でたくさんのグッドウェーブに乗ってね!ボクも嬉しいよ!


ミスターK:

こんばんはミスターKです。ありがとございます、無事出産できました。元気な男の子です。俺、立会いだったんですけど出産ってアートかな?まぁジャズった結果なんだけどね。親バカでいいかな。
らぶ おーる


ヒゲ:

すいません。内容書かずに投稿しちゃいました。
Y's sister 殿、おめでとうございました・・・・。


コメントを投稿

About

2006年09月15日 07:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「台風13号のウネリはどうなんでしょ?!どなたか明日早朝GOしますか?」です。

次の投稿は「3連休…中身が濃かったな~…♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35