« 祝!!ミスターK、長男誕生おめでとう♪ | メイン | ミスターK&ミセスE子さんの長男『ミスターD』登場!! »

3連休…中身が濃かったな~…♪

060919.jpg
おはようございます♪本日の写真は3連休初っ端にM谷邸にて生ビール大会をした時の集合写真です♪この後、場所を変えてM谷さん兄(←新富橋たもとの『ポンデュガール』のA生オーナーと同級生の♪)&M谷さんと神さまとA元親分とS石さん(←鎌倉より遠征されました♪)とよっちゃんとてっちゃんと兄とボクちん&嫁っ子で遅れてS石さんお友達のH嬢も来場してスッゴイ人数で辻堂が誇る焼肉の名店『食道園』にて2次会♪そんでボクと嫁っ子は帰ったけど二人で3次会は中華『大新』でラーメン&チャーハン、その他大勢の有志は3次会を『風や』で4次会が『なぶら』で5次会がラーメン『高はし屋』…波のほうは土曜日、腰あったかな?そんでミスターK&ミセスE子さんのベイビーに会いにお昼ぐらいに病院へ訪問♪可愛かったな~美男子です♪今度のっけちゃうかも…?!そんでその病院訪問後にラーメンショップ『ねぎラーメン』で【つまみのねぎチャーシュー】を自前ボールに入れてもらって本日の写真のようになりました♪
んで次の日、日曜日は朝7時より茅ヶ崎のクソ下にて神さま&A元親分&ミスターK&M谷さん&兄とボクちんでサーフ♪気づいたら、一度帰ったはずの兄が親友のOちゃん&Tちゃんの女子二人を連れて再度登場!!レッスンしてました♪結局、ボクちん、M島さんより購入(←お金まだ払ってませんが、近日中!!)の【タイラー】の研究に没頭してたらノリノリ乗れる感じが分かってきたときには12時半!!5時間半も入水しちゃってました♪波っ子は胸ぐらいのがたまにあったかな?かなり調子のいい【タイラー】さんでした♪んでランチしにOちゃん&Tちゃん&兄&ボクちん&嫁っ子でまたしても中華『大新』!!そしたら先に入店してたM島さん&Aキさん&S石さんもいらっしゃってビックリ!!結局、紹興酒とか飲んじゃって…んで夜は辻堂のアップカマー…って僕達が今までその場所のお店に気づいてなかったのか?!小粋な沖縄料理屋で素敵な女性店員さんがいる『正栄丸』に訪問!!総勢9人?で大宴会!!神さまの衝撃的VTRはご自分のPCのヴォリュームを消されてから、こちらをポチッとな♪んでまたしても2次会へ移って居酒屋『一喜』へ有志で移動!!Oちゃん友人のTちゃん、「静かだな~…。」なんて思ってたら知らないうちに…爆睡!!矢吹丈のように真っ白になっちまったんだか…お辞儀しながら座って寝てました♪
そんで月曜日も朝8時からクソ下にて胸ぐらいの波に3時間ぐらい、M谷さん&A元親分&神さまとボクちんでラブサーフ♪お昼を蕎麦屋『峰本』でご一緒させてもらって…とにかく、すごい3連休でしたね♪
リフレッシュ完了してます♪ガッツリと本日も行きますよ~!!いえい♪

コメント (1)

ミスターK:

おはようございます、ミスターKです。波乗り万歳。日曜日にジャズったときかな?左足首捻挫です、結構痛くて困ったちゃんです。レントゲンとか撮られてびっくりだよ。
らぶ


コメントを投稿

About

2006年09月19日 09:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「祝!!ミスターK、長男誕生おめでとう♪」です。

次の投稿は「ミスターK&ミセスE子さんの長男『ミスターD』登場!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35