« 3連休…中身が濃かったな~…♪ | メイン | 台風14号…でっかくて危険そうだけど、本州上陸なのか~…?! »

ミスターK&ミセスE子さんの長男『ミスターD』登場!!

060920.jpg
おはよございます♪最初に、ミスターK&ミセスE子さん、可愛いベイビーを勝手に使用してしまったことをお詫びします♪可愛いからいいでしょ?ベイビーの名前は『ミスターD』です♪将来は波乗り君になる予定です、ボクも稽古付けてあげたいと今から思っとります!!ちゅっ♪
ところで…昨日のNTTには参ったです!!今年の夏ぐらいに光電話に替えてそれから電話工事会社の不手際で【電話コール5回ぐらいor電話コールすると→FAXへ繋がる】なんて事が多々あって怒り電話で再度設定しなおさせて「あ~、これでやっと快適だね♪お兄ちゃん♪」なんて思ってたら…今度はNTT本体の不手際で【電話&FAXの受話通話→たまに通じる】なんてことになって…ボクちん&社長携帯をご存知の方は連絡いただけるけど他の方は『文新堂さん、随分と繁盛しちゃって電話が鳴りっぱなしなのねっ♪』(←そんなこと思わないかしら?!ん?!ん?!)なんて思われたかも…です!!おまけにそんな日に限ってなんかあったりして…こちらもイライラがつのっちゃたり…NTTのコールセンタも対応に出れない状況の中、後輩の『俺』くんに電話して確認したところ『大きなトラブル』になっちゃっててんてこマイケルだと…そんな『俺』くんに電話した後、「あっ!!なんか『俺』だけに俺もラーメン喰いたい…♪」って元々ラーメン喰いに行く気が『俺』くんと話してたら益々もって意欲がわいたので、江東区南砂のラーメン屋『十日夜』に出向いて【大盛ラーメン¥700】を喰ってきました♪ここは『俺』くんもご推奨の三鷹『たきたろう』のご主人が修行されたところだとかで確かに味似てました♪美味かったですが…大盛りにしても量がそんな多くないので行く人は必ず【男大盛り祭り】でないと1日に2杯喰っちゃうから…そこんとこ気を付けてください!!
それでは本日も頑張ってください!!はいっ!!電話も無事夜には戻ったようで…。
でも、昨日はビックリしたことがあって…T沼くんも「銀座で見たんだけど…。」なんて情報があってボクちんも1回見かけたんですが、小中高の友人でラグビー部も一緒だったY山くんにバッタリと京橋のトモズの交差点で遭遇!!思わず後ろから見て「あっ?!Y山っ!!」ってボクちん呼んだら自転車に乗った彼が振り返って…某メガバンクにお勤めしてるのですが、しばらく会わないうち立派になっててビックリしちゃいました♪ボクのことも築地界隈で見かけてたようで…これを機会にお酒飲もうぜよっ!!ねっ!!Yネちゃん♪メールしまっす♪

コメント (2)

ミスターK:

おはようございます、ミスターKです。万歳ミスターD、ナップしてくれてありがとう。今日これから退院です。
稽古、是非おねがいします。


ミスターY:

ホント、かわゆいベビーですなぁ~。
ミスターK、今度会わせてね!僕も稽古に参加するよ!ドスコイっ!!!


コメントを投稿

About

2006年09月20日 07:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「3連休…中身が濃かったな~…♪」です。

次の投稿は「台風14号…でっかくて危険そうだけど、本州上陸なのか~…?!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35