« ミスターK&ミセスE子さんの長男『ミスターD』登場!! | メイン | 台風14号接近中!!でかいらしいのでマリンレジャーは気をつけましょう♪ »

台風14号…でっかくて危険そうだけど、本州上陸なのか~…?!

060921.jpg
おはようございます♪本日の写真は先週金曜日、山口兄弟の妹の誕生日に家族で訪問した、新富橋たもとの『ポンデュガール』のA生オーナーお薦めの蔵前にあるビストロ『カンパーニュ』にて飲んだ、しかもA生さんが言ってた赤ワイン【クローゼ?エルミタージュ、ヴィンテージ2001】です♪兄、奮発してました♪栓開けてから時間経つごとに味に深みが増していく…なんとも美味い赤ワインでございました♪食事後、こちらのお店のオーナーシェフとお話させていただいたら、【ロールキャベツ】がかなりの自慢の逸品ものだそうです♪喰った料理もA生オーナーお薦め通り、全て山口家好みの【ヴォリューム満点&お味も満点】でした♪近々また、お邪魔してみたいです♪昨晩もM島さんご夫妻と兄とボクちんで『ポンデュガール』訪問して楽しいお酒飲んじゃったりして、「もっと頑張ってお仕事しないと…♪」って思ってますが…NTT東日本、一体何を考えてるのか?!昨日も朝から電話&FAXがおかしな状態になってるし、お客様によっては「何で文新堂さん、今日も不通なの?!」って感じだし…ボクなんか「いや~、電話が鳴らないし…暇だね♪兄ちゃん♪」なんて呑気にかまえてられないし…『いい加減、新聞等にて謝罪の一文でも掲載をしないといかんのでは?!』って真剣に1ユーザーとして思います!!昨日も急用の電話&問い合わせが会社の電話が使えないので全て自分達携帯電話にて行っております。光電話にした方が通話料等のコスト面がいいはずなのが、「休み明けの光電話の通話料過多の為のシステムトラブルで通話できません。」なんて理由になりません!!携帯の通話料は高いのですよっ!!外出時の緊急電話も店にいる人間の携帯同士で確認しあう次第です!!どう責任を取っていただくのか?!
と言った感じです!!熱くなっちゃいましたが…タイトルのように台風もまた来襲のような感じです!!天災&人災にはくれぐれも皆様、気を付けましょうね♪
ところで一昨日バッタリ遭遇したY山くん、もしウチの日記見てくれたら返事欲しいのだけど…君からいただいたお名刺のメール…古いのでないの?!帰ってきちゃうんだよね~…なんでなの~なんでなの~…♪

About

2006年09月21日 07:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ミスターK&ミセスE子さんの長男『ミスターD』登場!!」です。

次の投稿は「台風14号接近中!!でかいらしいのでマリンレジャーは気をつけましょう♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35