« 台風14号…でっかくて危険そうだけど、本州上陸なのか~…?! | メイン | 期待はずれの台風14号でした…。 »

台風14号接近中!!でかいらしいのでマリンレジャーは気をつけましょう♪

060922.jpg
おはようございます♪本日の写真は一昨日、兄とボクちんとM島さんご夫妻と麦子と5人?!で新富橋たもとの小粋なワイン居酒屋『ポンデュガール』にて酒盛りした時の写真です♪図の矢印通り、白ワイン&パンチェッタ二郎ラモ入りコロッケ、絶品です♪メニューにあるのかな?!今後お邪魔した際には【ある?なし?】を必ず聞いちゃうかも知れません…とにかく絶品です♪それに付け加えて、麦子さん(←プライバシー保護のため、目隠しをさせていただきました…ってバレバレ?!)のカマカマトークも絶品です♪ちょっと油っこい【ハードロックなカマカマトーク】ですが、そこは美味い白ワインでサラッと…ねっ♪占いは出来ないけどまたの名を【新富橋の母】って言うんです♪もうっ、クセになっちゃうわん♪
と言った感じで一昨日の晩はみんなでカマ調で楽しく盛り上がり、気付けば奥様のAキさんまでカマ調でトークしだしたりして「なんで?!」でしたわ♪…そんでA生オーナーと話してたら「【波乗り大会、ポンデュガールカップ】をやろうか?!」なんて話も出て…ホントにみんなでやりたいですね♪実現させましょう!!
そんな波っ子も今週末もありそうですね♪でも…S石さん&A生さん&【花キューピット】とみぃ達は【バス釣り大会、ポンデュガールカップ】ですね♪海行けるかな~?!天気いいといいですねっ!!
ところで昨日は横浜方面お仕事に行き、ボクの依頼を快く受けてくださったS石さんに御礼の訪問をさせていただいたら…とても素敵なオフィスでビックリ!!『流石、デザイナー♪』って感じでしたよ♪この場を借りて御礼を…栗入りアイス最中、ご馳走様でした!!あと、福島波乗りツアーのDVDも見させてもらいましたが、A生オーナーはムチャクチャ上手いです!!波乗りとA生さんにご興味のある方、どしどしお店に訪問して、その際には「私を海につれってってん♪」って声を掛けてください!!男性の方は麦子さんにお声をかけて…♪
そんなこんなで金曜日、最終日、気合入れて頑張ります!!ゲッツ!!

コメント (5)

ミスターK:

おはようございます、ミスターkです。週末、いいですねー。
らぶ


麦子:

こんにちは。麦子よ!
も~、いやだわ~、こんな写真載せられちゃって。。。
そういえば、シゲコの例のメイク写真はどうなってるの?
楽しみにしてるのよ。頼むわね!
って、いつの間にこんなキャラに!


尚子:

あら?!麦子ったら、シゲコのメイク写真そんなに見たいの~?
シゲコったら恥ずかしがって…でも、いいわ♪秘密の方法でアップし・ち・ゃ・う・だわよ♪楽しみにしててだわよ♪
うふふふふふふふふ…♪


S石:

尚子(いいのか?このキャラ)君、いや、尚子さんとお兄ちゃん、昨日はご丁寧なご訪問恐縮です。ありがとうございました。尚子さんは休憩場所として関内事務所をご使用ください。
よく寝ていく営業マンがいますよ。夕方になると一杯やっちゃってるのもいますので。遠慮なくどーぞ。文新堂サテライトオフィスとしてご活用ください、ね。


ヒゲ美:

【バス釣り大会】とみ子、貴女に期待してるわよ!
皆様方のご武運を・・・・。


コメントを投稿

About

2006年09月22日 07:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「台風14号…でっかくて危険そうだけど、本州上陸なのか~…?!」です。

次の投稿は「期待はずれの台風14号でした…。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35