« 台風14号接近中!!でかいらしいのでマリンレジャーは気をつけましょう♪ | メイン | 今日はボクちん、お休みです♪ »

期待はずれの台風14号でした…。

060925.jpg
おはようございます♪本日の写真は【江ノ電鎌高前駅ぐらいから写した、左は江ノ島、右奥のうっすら写ってるのが富士山だよおっかさん…。】シリーズです♪
皆様は土曜日&日曜日はいかがお過ごしでした?ボクちんは土曜日、台風14号の波に乗ろうとM谷さんのメールで早朝5時起きたにもかかわらず…夢の中へドロップイン♪気づけば自分、午前中は所用で出かけないといけない時間になっちゃって…そんで兄もOちゃんと東京より来訪、その足で初心者のOちゃんは危ないから見学で兄と神さまとM谷さんとA元親分とY山さんとK林くんはクソ下へレッツゴー♪されたんですが、波っ子は超ダンパーブレイクで全然ダメだったらしく…早々と海を引き上げて昼食をみんなでしてた、茅ヶ崎の『マルデナポリ』にいる所にボクの所用も終わったんで合流♪白ワイン4本、生ビールそこそこ…ピザ4枚、パスタ4品あとモロモロ…相変わらず豪快な喰いっぷり&飲みっぷりのチーム【大新くん】でした♪そんで夕方はA元親分の奥様Rミさん出場した【フラダンス大会】を応援しに藤沢駅まで電車で大移動♪その時間まで【茅ヶ崎のちょいワル】オヤジ達は藤沢ビックカメラのゴルフ売り場の試打スペースで兄&神さま&A元親分達は交互に試打♪そんな黒光りしてる【ちょいワル神さま】の素振りっぷりは次回お見せいたします♪ノリのいい専属プロゴルファーとのやり取りがあって…そんな面白かった話もそん時に♪
そんなこんなで時間潰してA元親分奥様Rミさんの素敵なフラダンスを…兄&神さま&ボクちんの男3人でA元親分のお子様3名を肩車しながら応援♪神さま、ヘロヘロ…そんでフラダンスを見終えて今度は辻堂の西口出口そばのボクちん初訪問の中華『しめはち』で座敷でA元親分のご両親にご馳走になり、この場を借りて御礼を…餃子山盛り&野菜炒め山盛り&酢豚山盛り、ご馳走様でした!!オスっ!!
そんで『生しらす』を喰いたかったOちゃんと兄とボクちんと嫁っ子は魚居酒屋『伊勢屋』へ移動!!ボクちん、4人でいるはずの宴席が5人で飲んでるような…Oちゃんの横に誰かいるような気がして変な怪奇現象に襲われ…ボクちん、真顔で面白いことも言ってたらしく…でも次の日、全て忘れてて…芋焼酎をかなり飲んだのですが、帰りに『吉野家』で【豚丼】喰ったのも、帰り道上半身裸で歩いてたのも…都合よく忘れちゃった♪えへ♪
と言ったわけで、日曜日も満載だったんで神さまの【黒光り素振りっぷり】、本日の写真の経緯、明日の日記でお伝えします♪そんな感じで今日も頑張りまっす♪
あっ!!そうそう!!麦子にヒゲ美に【バス釣り】とみ子新富橋たもとのスナック『ポンデュガール』ママのヒロ子、ちょっと聞いてぇ~ん♪シゲコのメイク写真見たかったら~、文新堂日記の【8月21日】の中からちょっと方法探して見つけてねっ♪ここからズバリでポチっとしちゃうと…だわよ♪

About

2006年09月25日 07:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「台風14号接近中!!でかいらしいのでマリンレジャーは気をつけましょう♪」です。

次の投稿は「今日はボクちん、お休みです♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35