« 期待はずれの台風14号でした…。 | メイン | 本日も午前中は雨の土砂降りに注意ですね♪今降ってないけど…。 »

今日はボクちん、お休みです♪

060926.jpg
おはようございます♪誠に勝手ながら本日、ボクちんお休みをいただいております♪
そんな感じで本日の写真はタイトル【鎌倉のちょいワルオヤジ、S石さん♪】です♪なんでS石さんの写真を使用してるのかと言うならば…まず、土曜日の【ちょいワル神さま】のナイスショット動画をご自分のPCのヴォリュームを消して、ポチッとな♪…って感じで動画見てるとボールを置くところにフラッシュが2個あって、これを作動するとPCと連動して【ヘッドスピード&飛距離】が算出されるスゴイ機械なのですが…A元親分&兄はこれやるとすぐに反応したのですが、神さまがやるとなかなか反応せず…A元親分が言う指示に帽子被ってやったら1回目は無反応…するとビックカメラ専属の堀プロゴルファー「ん~…帽子を普通に被ってみたら?!まだ、後ろ被りだと少しあいてるからストロボ反応しちゃうのかな…。」…一同、唖然と共に本物の【ちょいワルオヤジ】を見た瞬間でした♪そしたらホントに一発で反応♪なんて機械なんだ、そしてなんてオヤジなんだ…。
そんで日曜日、前日の土曜日に泥酔する前のボクちん、ミスターKに電話して『明日、絶対波でっかいだろうから鎌倉行こうよ♪迎えに来てちょ♪』って話して日曜日早朝6時半にボクちん家で待ち合わせで何を安心しちゃったのか?ボクの【ノンストップアルコールライン】がぷっつりと切れて…怪奇現象見たり…豚丼喰ったり…上半身裸になって歩いてたり…それを動画で隠し撮りされちゃってたりして…次の日、一応、泥酔する前にセットした携帯電話のアラームが【5:20、40、55】と規則よくなったけど起きれず…ミスターKより「もしもし?起きてる?」ボクちん「ん?!今どこ?!」って聞いたらミスターK「もう駐車場だよ~っ!!」って半ば呆れちゃってるミスターKを待たせて速攻トイレ&速攻身支度して出発!!この場をかりてミスターKに御礼を…乗車させていただき、ありがたく幸せでした!!オスっ!!
そんで鎌倉方面は超渋滞!!波っ子もさほどでかくないので…急遽、鎌倉某ポイント在住のS石さんに電話!!1回コールするも…2回目トライ!!んが、電話でないのでピンポンしようかな?と思いながらも波チェックポイントの駐車場でチェックしてたら背後からS石さん登場♪『わ~いわ~い♪』ってボクの心はこ踊りしながらS石邸にてコーヒー&ケーキでしばし歓談♪そんでそろそろ…ってことでミスターK&S石さん&ボクちんで9時半頃よりラブサーフ♪波も胸ないぐらい小さくなってお昼前にあがってミスターKは先に帰宅。ボクちん、S石さんの車で送っていただきながら茅ヶ崎の中華『大新』でランチしてしばしご歓談して本日の写真になったのです♪この場を借りて御礼を…車で送っていただき感謝感激です、ありがとうございました!!オスっ!!
と言ったわけで、皆様、お仕事がんばってくだっさい!!

コメント (3)

ミスターK:

おはようございます、ミスターKです。鎌倉某ポイント楽しかったです。ウェットスーツ忘れた僕にやさしくしてくれたS石さん、ありがとうございました。モーニングセット素敵でした。僕もファイヤーキング愛してます。またジャズりましょう。茅ヶ崎にも来て下さい。
らぶ  寝坊だめですよー、ボクちん。


S石:

N子さん、ミスタKさん日曜日はどうも。また着てね。茅ヶ崎のほうもお邪魔します。N子さんXXXLのポロリンシャツ忘れてるぞい。お兄ちゃんはかわいいのね。バスタオルが絶妙でした。昨日皆で楽しく拝見しました。第二段期待してます!しげこさん。


ヒゲ美:

も~、ちょっと見たわよ、尚子!
シゲ子の写真。
ちょっとカワイイじゃないのよ。
キ~ッ!・・・悔しィ!


コメントを投稿

About

2006年09月26日 07:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「期待はずれの台風14号でした…。」です。

次の投稿は「本日も午前中は雨の土砂降りに注意ですね♪今降ってないけど…。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35