« 今日はボクちん、お休みです♪ | メイン | 今月も早いモンで【毎月恒例、深川不動参り】の日でございます♪ »

本日も午前中は雨の土砂降りに注意ですね♪今降ってないけど…。

060927.jpg
おはようございます♪昨日はお休みをいただいたボクちんですが…そんな昨日の写真を本日は使用!!タイトルは【嫁っ子と義ママお迎えに行った旅館にこっそり忍び込んだ備え付けヒノキ風呂に入水し、天下取った気分のボクちん♪】です♪天下取りましたっ!!場所は箱根町宮城野にある旅館【櫻休庵】(←クリックすると地図です、箱根町宮城野264って住所です♪)です♪辻堂を朝8時に出たら40分ほどで宮ノ下まで着いちゃって早すぎてビックリで困ってしまって山道の路肩で初めて仮眠を取る…ってちょっと大人な気分にも浸れましたが…嫁っ子に電話したらすぐにでも来ていいとのことだったんで速攻向かって、トイレ入ってスッポンポンになって入った瞬間です♪いや~、温泉ってホンットにいいもんですね♪
そんな感じで昨日はお休みさせていただき、気付けば今月も残すとこあと3日!!ヒゲ美もシゲコの写真に嫉妬してしまう9月ももうすぐで終わり…ここで一句『秋深ば、ヒゲ美の嫉妬…本物か?!』恐縮です…そんな感じのボクちんはカラダの疲れも取れたのでちょいと気合入れて頑張ります!!レッツゴー♪…だわよ♪
そんで明日の写真は昨日の観光気分でお邪魔した【箱根の森彫刻美術館】のレポートも含めてご紹介を♪そう、『カマーレの鐘が12時を…。』のアレです♪あれっ?!いっけねっ!!『アモーレ』だった♪あははははははははは…♪だわよ♪
S石さん、ポロリンシャツありがとうございました♪すっかり忘れちゃいました…近々お邪魔させていただきます♪だわよ♪

コメント (1)

ミスターK:

こんばんはミスターKです。のんびりできたかな?今日はいい波われてたよ、入水できなかったけど。残念。またジャズろうぜ。らぶ


コメントを投稿

About

2006年09月27日 07:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日はボクちん、お休みです♪」です。

次の投稿は「今月も早いモンで【毎月恒例、深川不動参り】の日でございます♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35