« 本日も午前中は雨の土砂降りに注意ですね♪今降ってないけど…。 | メイン | オータムんジャンボくんです♪来週は10月です♪ »

今月も早いモンで【毎月恒例、深川不動参り】の日でございます♪

060928.jpg
おはようございます♪今朝の湘南地方は昨日通過した低気圧のおかげで波があると思って昨晩早く寝て早く起きて早朝4時半の波情報はそんなに良くなく…爆睡♪よく寝たな~…そんで夢の中で得意の波乗りしていつもの時間に起きて波情報見たら…波っ子良くなってるじゃないのっ?!…ってガックリな朝を迎えちゃいました♪兄の新富橋情報によると、本日、新富橋たもとの『ポンデュガール』のA生オーナーもNewボードを試乗に行くとかで…A生さんの入水したところはどうだったんでしょ?!
そんなこんなで昨日の夕方の方が「良かったんでは?!」なんて思っとりますが…本日の写真は一昨日、文新堂欠席して観光気分で訪問した【箱根彫刻の森美術館】の銅像です♪すっごい小さい頃の兄がここの場所で同じポーズをしてる写真があったんでボクちんも真似してみました♪【ピカソ館】とか色々行ったら結構疲れちゃいましたが、恐がりなボクちんの【探検魂】をくすぐられる美術品?!があったんで探検してきましたっ!!ビビリながらですが、映像も見難いのですが、ご自分のPCのヴォリュームを落としてこちらをポチッとな♪…そんな感じです、説明しますと入口と出口のある地下へと通ずるオブジェで間口が両方とも幅50cmぐらいで高さ170cmぐらいでボクちんギリサイズで、入口から中へ下ってくと真っ暗な中に光が差していて、そっから上を覗くと空が見える…タイトルも【穴から見る空】(←多分あってるかな?)で他に穴が二つあって、もう一つが芝生で覆われちゃってよく見えなかったけど、最後の穴からはかろうじて地上から誰か顔を出してくれれば「見えるかな~…?!」って感じでアドベンチャーティックな、そしてコケティッシュな、はたまた「入んなくたっていかったかも?!」なモノでした♪音出して見ると分りますが階段上がってボクちんの息切れが聞こえます…だわよ♪
そんなこんなで本日も頑張ってお仕事して、夜は【商売繁盛、世界平和、暴飲暴食、交通安全、増毛発育、子育て安全、安産、モロモロ…♪】を願って【深川不動お参り】行ってきます♪特に本日はご利益のある【正月、五月、九月】の1年に3月ある内の一つなのです♪

コメント (1)

ミスターY:

すいませーん!深川不動尊はいつから増毛発育にもご利益があるんですか???


コメントを投稿

About

2006年09月28日 07:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「本日も午前中は雨の土砂降りに注意ですね♪今降ってないけど…。」です。

次の投稿は「オータムんジャンボくんです♪来週は10月です♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35