« 今月も早いモンで【毎月恒例、深川不動参り】の日でございます♪ | メイン | 10月スタート!!…でも、雨でちょいとメゲます…。 »

オータムんジャンボくんです♪来週は10月です♪

060929.jpg
おはようございます♪
と言ったわけで…昨日は【毎月恒例、深川不動参り】にて色んな事をお祈りしてきましたっ!!見てください!!この写真の気合の入れようっ!!【運慶&快慶】の力作に負けずと劣らず【シゲコ~♪&尚子~♪】の連携プレイの力作で…【願いを書いた紙を入れる→同時に銅鑼を思いっきり鳴らす→その紙を沈めて更にお祈りする…♪】の一連の動作が手にとって分かるんでないでしょうか?!願い事も…商売繁盛、世界平和、増毛発育、etc…100円玉で叶えられるスペース全部にいろんなこと書いてきて水面に沈めてきましたよっ!!神さまっ!!いつも以上にっ…!!
そんな大切な【深川不動参り】の後のご利益のある【正月、五月、九月】の28日は、決まって入船二丁目の老舗焼き鳥屋さん【さくら家】な訳で…誠に申し訳ございませぬが、この場を借りて御礼を…T子さん、そしてお母さん、他ご家族一同の皆様、いつも変わらず素敵な笑顔で接していただき、僕達家族はどれだけ元気をいただいたか分かりません。昨日のことももちろん、兄と、そして山口家全員でお邪魔した全ての日も含めて全てが僕達兄弟&家族の思い出になってます…これからもよろしくお願いいたします!!昨日もムチャクチャ美味かったな~…♪M田部長、今は今年からメニューに定番になった【松茸土瓶蒸】(←何回か食べさしてもらったことあります♪)がありますよっ!!ボク達は手が出ませんでしたが…絶対に美味いはずっ!!
…って、そんな新に【ふんどし】締めた思いの後の【飲み♪】は新富橋たもとの『ポンデュガール』な訳で…ここで御礼ポエムを!!…『さくら家の後、新富橋でワイン飲み…波、浪、どぶんざぶんでタプタプグラスでボクちん感動&嫁ッ子はボクちん勘当…そんで調子乗ってボクちん、おかわり2杯かななななな…?!。』超字余り…恐縮でごんす♪
そんな感じで9月最終日(←営業日でございます♪)、新富橋たもとの『ポンデュガール』も10月から年中無休ですってよっ!!
だもんで、文新堂、本日もガッツリやりますんですよっ!!レッツゴ~♪だわよ~ん♪
ちなみに小さい写真は山口兄弟の妹の誕生日で『さくら家』さんにてプレゼントしていただいた、この時期名物【松茸の笹身巻き】です♪絶品♪ついでに【松茸ご飯】(←メニューにはないですよん♪)もご馳走になっちゃって…♪詳細は後日です…。

About

2006年09月29日 07:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今月も早いモンで【毎月恒例、深川不動参り】の日でございます♪」です。

次の投稿は「10月スタート!!…でも、雨でちょいとメゲます…。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35