« オータムんジャンボくんです♪来週は10月です♪ | メイン | そろそろ半ズボン通勤は寒いかも?!…です♪ »

10月スタート!!…でも、雨でちょいとメゲます…。

061002.jpg
おはようございます♪波もない土日を過ごし、雨も降ってた日曜日…おまけに月初は雨だし…ディープインパクト残念だったし…最後の100mまではなんかいい感じだったのに…。
そんな本日の写真は先週土曜日に嫁ッ子の弟のお友達のアーティスト【日比康造】さんのライブが、な、な、な、なんと?!江ノ島の中にある、知る人ぞ知る【かながわ女性センター】にて行われ、『海さくら』と言うイベントの第1回コンサートを急遽見に行って直接サインもしてもらった【CD&ジャケット】です♪この『海さくら』と言うイベントの発端は【江ノ島の中のゴミをなくしたい→調査してみれば川&海からのゴミの漂流物がほとんど→では、ゴミをみんなで減らそうじゃないか!!】ってコンセプトを元に開催されたらしいです♪収益金は江ノ島の中にゴミ箱を設置するとか。
出演アーティストも会の趣旨に賛同された計6組で、皆さん手弁当で来られてるようで大物は【ローリー】が出演して漫談形式のように一人演奏したり…とても面白いイベントでした♪肝心の【日比康造】さんの演奏は以前見たときの【アコースティック一人歌い】とは違い【E.G&Vo+E.B+Dr+KeyB】と4人編成のロック調の演奏でギターの美味さ&声の良さを改めて感じ、そしてベース&ドラムとのブルーズ&JAZZ調のソロなどが入ったギターのバランスやボリューム感が絶妙なところにキーボードが入る…う~ん、言うならば【新富橋たもとの『ポンデュガール』で白ワイン飲んでたら兄が「次、赤にしようよ♪」って言われて絶妙なタイミングでボクちん「えっ?!奇遇だね?!オデも今そうしたかったんだ…♪」なんて意気投合して、ボリューム満点の『自家製ソーセージのグリル』で酒盛りしちゃう♪】って感じ?!ん?!
そんな感じでこれからも【日比康造】くん、ついでに嫁ッ子の弟のK介も応援していきます♪
と言ったわけで、10月スタート♪ボクちんもディープインパクトのようにどんどん外に羽ばたいてどっか行っちゃえるようにお仕事頑張りま~す♪

コメント (1)

pdg:

こんにちわ。お久しぶりですPDGです。寒くなってきましたね~最近。バイク通勤がつらくなります。Nくん、今週1発波乗りしましょう。あと週末に波あったらオカマ課長もいきますか?16号期待です。イェイ。


コメントを投稿

About

2006年10月02日 07:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「オータムんジャンボくんです♪来週は10月です♪」です。

次の投稿は「そろそろ半ズボン通勤は寒いかも?!…です♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35