« 10月スタート!!…でも、雨でちょいとメゲます…。 | メイン | 週末は台風16号直撃かっ?!波乗りするなら明後日アサイチかな~♪ »

そろそろ半ズボン通勤は寒いかも?!…です♪

061003.jpg
おはようございます♪山口弟は常にラフな格好(←直行の時はスーツですが…。)で出勤しております♪春先~今頃にかけて主に短パンで通勤電車乗ってるのですが…近所の小学生達と「どっちが先に、そして遅くまで短パンで過ごせるか?!」ってボクちん一人で競争してる…そんな今日この頃です♪オスっ!!
そんな秋っぽい本日の写真は先週土曜日に江ノ島の【かながわ女性センター】へ向かってる途中に鵠沼の県営駐車場近辺で車から撮影しました、タイトル『秋めいて…宙(そら)、2006…。』です♪なかなか今頃の夕焼けは見応えのある…そして【テレサ・テン】の歌がとてもよくマッチングする、そんな季節だと思うのはボクと兄だけでしょうか?!「ま~ど~に…♪」
と言った訳で昨晩は文新堂HP改造ミーティングも兼ねて新富橋たもとの『ポンデュガール』【花キューピット】とみぃと兄とボクちんでお邪魔したのですが…突然ですが、昨今の文具業界(主に通販ビジネスかな~…?!)って目まぐるしいですっ!!「えっ?!畑違いの業界の方がなんでウチ等の分野やってるの?!」とかばっかり!!調べてみれば「ふ~ん、なるほどね~っ!!」って感心しちゃいけないんだけど、「なるほど~こんな大手が組んでるのですか~…。」って生き残りを掛けた違う分野の業者の気持ちになんとなく感心しちゃうような…競争は自由ですが…んだけども黙って見てる訳にもいかないので、ジックリと煮詰めてお仕事頑張らないと!!…って訳で本日もレッツゴーしましょうっ!!どこにっ?!新富橋っ?!連チャンは流石に…おウチに入れてもらえなくなります…お仕事現場にレッツゴーです♪ふわっふ~♪

コメント (3)

R:

 きれいな夕焼け!!
 中学・高校と天文部・気象班(雲班)だった私としては、
 感動で、胸が切なくなってしまいます。
 こっちの夕焼けもきれいだけど
 日本のほうが繊細というか、しみじみするというか・・・。

 今日も雲が多くて、ムシムシした1日でした。
 夕焼けは期待できないなぁ。
 
 ~ ALOHA from Hawaii ~


pdg:

おい天文部いつ帰ってくんだ!!


pdg:

おい天文部いつ帰ってくんだ!!


コメントを投稿

About

2006年10月03日 07:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「10月スタート!!…でも、雨でちょいとメゲます…。」です。

次の投稿は「週末は台風16号直撃かっ?!波乗りするなら明後日アサイチかな~♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35