« そろそろ半ズボン通勤は寒いかも?!…です♪ | メイン | 台風16号に続いて17号も日本に向かってます~…。 »

週末は台風16号直撃かっ?!波乗りするなら明後日アサイチかな~♪

061004.jpg
おはようございます♪本日の写真は一昨日、【花キューピット】とみぃと兄とボクちんで『HPミーティング』にお邪魔した新富橋たもとの『ポンデュガール』で食した…よっ、お久しぶりっ!!【牡蠣バターさん】じゃけん♪白ワインでサイコー♪すんげぇ~美味いです♪ツユダクで頼んでパスタに加工してもらうのもサイコー♪パスタ写真は明日使用しちゃおっかな♪ちなみに…とみぃは【牡蠣】が苦手らしいんだけど…オイラ達が「うまいうまい♪」言いながら喰ってるの見て挑戦してましたが…食べた後は面白い顔になってました♪
そんな一昨日の晩は楽しい時間が経過していくのとともに、結構飲んでしまって、「よく寝過ごさずに帰れましたっ!!」ってぐらい自分で自分を褒めてあげたいぐらいだったですが…月曜日だったこともあって、嫁っ子に怒られちゃいました♪てへ…♪流石に昨日は真っすぐ帰りました♪てへてへ…♪
そんな感じで早くも水曜日、A生オーナーもNewボード試乗がてらに台風16号に挑む予定ですが、ボクちんも明日アサイチ狙ってみたいと思います♪
それでは本日も気合入れて頑張りまっす!!

コメント (2)

S石:

ご兄弟、男の会はいつごろ開催しますのか?期待してますよ。
今度は元気なトミーもくるよね?
ミスタK、昨日はどうも、変なところでお会いしましたね!


ミスターK:

こんばんはミスターKです。どもども波乗り万歳できそうですね、前線が気になりますが、朝一がんばって。俺、夕方できればラッキーかな?
S石さん、どうもでした。驚きましたね、あんなところでジャズれるとは思いませんでした。
らぶ


コメントを投稿

About

2006年10月04日 07:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「そろそろ半ズボン通勤は寒いかも?!…です♪」です。

次の投稿は「台風16号に続いて17号も日本に向かってます~…。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35