« 週末は台風16号直撃かっ?!波乗りするなら明後日アサイチかな~♪ | メイン | 明日は天気ちっと良くなるらしいけど…台風の影響で、飛行機飛ぶの?!飛ばないの?! »

台風16号に続いて17号も日本に向かってます~…。

061005.jpg
おはようございます♪本日の写真は社長親友のよっちゃんが【ぶらり旅 in種子島】にて携帯のカメラから撮影された風景です、無断でボクちん使用してます♪この場を借りて御礼を…よっちゃん、写真使ってます♪すんません。使用料金は神さまへ御請…ところでテレビ電話ってスゴイですね♪オスっ!!…肝心の写真は見て分るように楽しそうな波立ってます…平日でも人がいません、うらやましいです♪そんな旅人のよっちゃんはM谷さん&神さま&A元親分の親友のやすさんご夫妻を頼って波乗り&リフレッシュ旅行に行かれた訳で…ボクもいつか種子島に行きたいです♪ちなみに【やすさん一家】は茅ヶ崎より移住して【カフェ南帆】と言う長女のお名前を付けた喫茶店を経営されておりますので、どなたか種子島方面へ行かれた際には『文新堂日記見たよっ!!』って言うと…何かしていただけるようこれから考えて提案してみたいです♪
そんな感じで…台風16号&17号の進路が気になる本日ですが、どうなっちゃうのでしょうか?!16号は日本をかすめて行くかと思われたけど、17号の進路によっては本州縦断?!しちゃうのかしら?!波乗りも明日はちょっとアサイチでもキツイかな~…って感じ?!まだ平気かな?!…飛行機で週末7日から旅行に行こうとしてる方達もヤキモキしちゃいますねっ!!
そんな方達におまじないをボクちんよりプレゼントっ!!いきます…『台風台風あっちいけ~、飛行機飛んだら飛んでいけ~…♪』…完璧です♪A生オーナーご友人の天文部のRさん(夕焼け写真喜んでいただけて嬉しいです♪)、旦那様のM瀬さん、兄と遊んであげてください♪こちらに帰ってきた際にはボクちんとも遊んでください♪
と言った訳で本日は寝坊しちゃって…波もなかったからいいんですが、寝坊のシーズン到来です♪以後、気をつけたいです…。

コメント (2)

ヒゲ:

すいません、もっと強めな「おまじない」のプレゼントを・・・・。


ミスターK:

こんばんはミスターKです。寝坊うふふ、俺好きですよー、そんな専務。調子良さそうな波ですねー。俺も頭のなかではサーフトリップしてるんですけどねー。
らぶ


コメントを投稿

About

2006年10月05日 09:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「週末は台風16号直撃かっ?!波乗りするなら明後日アサイチかな~♪」です。

次の投稿は「明日は天気ちっと良くなるらしいけど…台風の影響で、飛行機飛ぶの?!飛ばないの?!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35