« 台風16号に続いて17号も日本に向かってます~…。 | メイン | 本日は旧【体育の日】ってことは…親友のY津倉くんの誕生日♪ »

明日は天気ちっと良くなるらしいけど…台風の影響で、飛行機飛ぶの?!飛ばないの?!

061006.jpg
おはようございます♪すっかり秋雨前線にやられてる日本、そしてそれも台風16号のおかげで前線活発になって雨がひどくなってる関東近県、そんでそんで台風17号は日本を舐めまわすように北東へ北へと消えていくような…そんで明日から飛行機で旅行に行く人達の便は飛ぶのか?!飛ばないのか…っ?!ヒゲさんのリクエストにお応えして強力なおまじないを…『神さま…あ~…茅ヶ崎の神さまっ!!あなたのお力でお天気回復願いますっ!!』…はたしてその効力は?!そしてその真相は?!…来週火曜日、明らかになるのであった!!…続く。
と言った訳でボクちんは明日、波情報によると前線が遮ってデカクならないとか?!でも、デカクなっちゃうのか?!…とかで波乗り存分にするつもりなんですが…家のお掃除なんぞもあったりして…イベントが多い楽しい3連休になりそうです♪
そんな本日金曜日の最後を飾る写真は写真ネタがなくなったんで、お店の売れっ子シリーズで【三菱鉛筆のα-gelシリーズ】と言いまして【ボールペンと0.3と0.5のシャープペン】の3種類の筆記具です♪つい先日、店頭に置いてからいい感じで何本か売れてます、特長ですが【野球のグラブ、スポーツシューズの底、ヘルメット、etc…】で様々な分野で使われてる、衝撃を三次元的に分散させて反発力や復元力をコントロールすると言われてる【αGEL】を使用してるので長時間にぎにぎしてても疲れない&普通に使用してても何とも言えない持ち応え感…う~ん、言うならば先日、新富橋たもとの『ポンデュガール』にお邪魔した際に先に居合わせた赤ちゃんが余りにも可愛くて柔らかそうなほっぺだったからつんつんしてみた時の弾力感…う~ん、このつんつん感…あの時の赤ちゃん♪…です♪そんな【あの時の赤ちゃん筆記具】をご希望の方は是非!!新富橋たもとまでっ!!…ってそこで営業かっ?!
そんなこんなで本日、頑張って3連休存分にゴロゴロしたい気持ちで朝からいっぱいです♪レッツゴー文新堂♪レッツゴー湘南♪レッツゴーボクちん♪わ~い…♪
A生オーナー、昨晩は妹がお世話になりました♪

コメント (2)

ミスターY:

Aオーナー、昨日は妹がお世話になり、ありがとうございます。それと、大して食べも飲みもせず長居をしたみたいですみませんでした。。。
明日からチョコッと近所まで行ってきます!


pdg:

とんでもないですよ。ありがとうございました。最近人が増えて、仕事がなくて・・・。途中で飲みに行きたくなってしまうんです。だめだな~と自己嫌悪です。誘ってください。あ~明日から居なくなってしまうんですね・・・寂しい........。ボン・ボヤージュ!!


コメントを投稿

About

2006年10月06日 08:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「台風16号に続いて17号も日本に向かってます~…。」です。

次の投稿は「本日は旧【体育の日】ってことは…親友のY津倉くんの誕生日♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35