« 明日は天気ちっと良くなるらしいけど…台風の影響で、飛行機飛ぶの?!飛ばないの?! | メイン | 台風18号が来てますっ!!週末楽しみだわ~♪ »

本日は旧【体育の日】ってことは…親友のY津倉くんの誕生日♪

061010.jpg
おはようございます♪本日は小学校からのボクちん親友のY津倉くんの誕生日♪よっ、おめでとう!!波乗りやろうよ!!…といった感じで本日、明日、明後日と文新堂は社長のリフレッシュ休暇にともなって少ない人数がさらに少なくなって…でも、そこは少数精鋭、暴飲暴食なんでもこいのボクちんですので頑張ります♪
そんなこんなで皆様の3連休はいかがでしたか?ボクちんは波乗り&大掃除で週末最終日の昨日は新富橋たもとの『ポンデュガール』(←なんと?!年内無休です♪お取引先の皆様も休日来れますよ!!)に家族で訪問♪いや~…うまかったな~♪【花キューピット】とみぃ【鶏肉買うなら銀座一丁目、杉浦商店】の若旦那ヒデちゃんにも会えたし、素敵な休日過ごしました♪
ところで…M瀬さんご夫妻、兄がお世話になっております♪そちらの皆様で【D像】の前で整列する時間を決めて内緒で公開してみたいのですが…どうでしょう?!ボクちん、URL知ってますのでご希望の方たちのみにメールでお知らせします♪なんか楽しくないですか?!
と言った訳で今日も頑張るぞっ!!ゲッツ!!
追記…本日の写真は後輩の『俺』くんブログを参考に先週金曜日に訪問した武蔵野市境南町の【きら星】のなんだか名前忘れちゃったけど【ラーメン】です♪美味かった♪でも…重かったっ!!以上、追記でした♪

コメント (3)

ヒゲ:

多謝多謝。
神はいましたね。
尚君ありがとう。
「深川不動」そして当然ながら「茅ヶ崎の神さま」にも感謝。
信じる者は救われますね。
ありがとうございました。


山口弟:

ヒゲさん、こんにちは。
偉大なる神、【茅ヶ崎の神さま】の威力を私も改めて実感した3連休でした!!
さぁ、ヒゲさん、ボクと一緒に【茅ヶ崎の神さま】へ賛辞を…神さま、ありがとうございます!!今週末もどうか一つ、お天気で~…っ!!…って、ボクちん、そろそろ怒られちゃうのかな…?!


ミスターK:

こんばんはミスターkです。波乗り万歳でしたねー、最高。週末、マミーとD樹が帰ってきます。たのしみです。
らぶ


コメントを投稿

About

2006年10月10日 09:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「明日は天気ちっと良くなるらしいけど…台風の影響で、飛行機飛ぶの?!飛ばないの?!」です。

次の投稿は「台風18号が来てますっ!!週末楽しみだわ~♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35