« 本日は旧【体育の日】ってことは…親友のY津倉くんの誕生日♪ | メイン | 兄さん、今晩お帰りですね…迎えに行きます♪ »

台風18号が来てますっ!!週末楽しみだわ~♪

061011.jpg
おはようございます♪あ~…常夏の国へ行っちゃいたい…そんな気持ちでいっぱいの本日の写真は新富橋たもとの『ポンデュガール』にて先週撮影した【写真はピンボケだけど、味は満点パパの牡蠣バターツユだくのちパスタ盛大(もりおお)】です♪一昨日の晩に訪問したときも喰ったけど…たまりません♪牡蠣が喰えない人にもこのパスタは絶品です♪今の時期から牡蠣を喰って喰って喰いまくる、ついでに合わせて白ワインも飲んで飲んで飲みまくる…まっすぐでいいんじゃないでしょうか?!
と言った訳で台風18号も発生して週末の波っ子に思いをめぐらせてる本日の天気は下り坂…ボクは一人でてんてこまい♪ところで…先週の土曜日から旅行に行かれた人は台風17号の影響も【茅ヶ崎の神さま】にお天気回復の祈祷お願いしたこともあってギリギリセーフ!!…でも、一部の方たちは飛行機出発出来なかったりしたらしいのですが…今度は台風18号が週末影響ありそうですね~…昨日はサイコーなWEBカメラにM瀬さんご夫妻と楽しそうに登場(←市の情報カメラらしく貼り付けはしてはいけないのかな?!ですので、お知り合いの方、または興味のある方にURL教えますのでコメントください♪これからそこに行く方は覚えておいたほうがいいかも?!日本にいる人たちはこれ知ったら楽しいですよ♪)して、どこかで【文新堂日記】見てる兄へ、これ見て頂だいっ♪
それでは今日も元気に頑張るぞっ!!オーっ!!わっしょいわっしょいわ~い…♪

コメント (1)

ミスターK:

こんばんはミスターKです。波っ子いい感じっぽいね。駅前でT雄にあったよ、偶然。元気そうだった。らぶ


コメントを投稿

About

2006年10月11日 08:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「本日は旧【体育の日】ってことは…親友のY津倉くんの誕生日♪」です。

次の投稿は「兄さん、今晩お帰りですね…迎えに行きます♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35