« 台風18号が来てますっ!!週末楽しみだわ~♪ | メイン | 本日…13日の金曜日だすよ~♪うっひっひっひ…♪ »

兄さん、今晩お帰りですね…迎えに行きます♪

061012.jpg
おはようございます♪文新堂の少数精鋭、暴飲暴食のボクちん一人相撲状態も今日で最終日♪明日からは社長もリフレッシュして元気に動き回ると思いますので…お取引先の皆様、覚悟してください♪
と言った訳で今日もまだまだ一人相撲な感じでボクちんがあと一人か二人ぐらい欲しい木曜日ですんが…そんな本日の写真は【店の宣伝シリーズ】で題して【セキュリティー機能搭載の印鑑 by 三菱鉛筆】です♪初めて営業さんに勧められた山口兄弟の母が興奮してボクちんに「すっごくな~い?!」って説明してたのですが…そん時はパッとしなかったですが実際にボクちんが勧められてよくよく聞いてたらボクちんまで興奮♪猛烈♪ってな訳で取り合えず文新堂でサンプル購入してみました♪詳細はこのHPでご覧になってください♪とにかく…【印鑑】ってなくなりそうでなくならない、これからも日本で生活するなら必要な伝統的商品だと思います、この斬新なアイデアの【印鑑】に…乾杯っ!!スポーツマンシップにも…乾杯っ!!(←M谷さん、正月の駅伝があともうすぐです♪)
と言った訳で文新堂の店頭にもあるので遊びに来られた方はいじってどーぞ♪
そんなこんなで本日も頑張って明日は…金曜日だけどのんびりしたいわ~ん♪ゲッツ♪
夜は新富橋たもとかな?!ん?!ん?!
でも…明日、台風18号次第ではアサイチ狙っちゃおうかな~♪でも、明後日からかな~…。

About

2006年10月12日 08:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「台風18号が来てますっ!!週末楽しみだわ~♪」です。

次の投稿は「本日…13日の金曜日だすよ~♪うっひっひっひ…♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35