« 兄さん、今晩お帰りですね…迎えに行きます♪ | メイン | いや~…週末は疲れちゃったな…。 »

本日…13日の金曜日だすよ~♪うっひっひっひ…♪

061013.jpg
おはようございます♪本日の写真は昨日、横浜お仕事ついでに立ち寄った【ラーメン二郎 at鶴見店】の【大ブタ+ヤサイ増し+トウガラシ増し+ニンニク…ほ、ほ、ほんの少しぃひ~♪ ¥740】です♪写真の画像が粗いのは初めてボクちんの携帯でパシャったからなんですが…補正してもこれがイッパイイッパイお○ぱいぱいですんません♪んだども、あ~…昨日は感動したな~「お店やってるかな?!」って胸の高鳴りを抑えつつ、お仕事をバカみたいに早く終わらせて、国道1号?に出てフロントガラス越しに見るや否やボクちんウキウキウォッチング♪すぐ車路駐して食券買って…あ~…うまかったな~…♪
そんな昨日のホノボノしたお昼を今、また思い出しちゃってますが…本日はジェイソンも浮き足立ってしまう【13日の金曜日】です。だからなんだってことはないのですが、週末の波乗りに期待していいものか?はたまた肩透かしか?それは明日になんないと分からんちんですが、今朝は波っ子ちょっと出てるようでボクちんも浮き足立っちゃう【13日の金曜日】…兄も無事帰国、休暇も終了したところで今日1日で終わりっつうのも…あ~っ!!うらやましいっ!!それにしても、昨晩は飲んだっ!!
と言った訳で本日も頑張りますでガス♪ぷっぷ~♪
もし、明日鎌倉の波っ子が良かったら…行っちゃおうかしら?!A生さんも行くのかな?

コメント (1)

ヒゲ:

そうですね、今日は泣く子も黙る(?)【13日の金曜日】ですね。
こんな日はサクッと仕事を終わらせて呑みに繰り出すに限ります・・・・。


コメントを投稿

About

2006年10月13日 08:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「兄さん、今晩お帰りですね…迎えに行きます♪」です。

次の投稿は「いや~…週末は疲れちゃったな…。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35