« 本日…13日の金曜日だすよ~♪うっひっひっひ…♪ | メイン | 今日も天気が良くて爽やかです♪ラーメン日和です♪ »

いや~…週末は疲れちゃったな…。

061016.jpg
おはようございます♪本日の写真は社長リフレッシュ休暇で訪れた先でのワンショット♪タイトルは【電話の相手はボクちんです♪】です。この時、この銅像の前にて『みんなで集合してくださいっ!!』と言うボクちんの願いを受け入れていただいたM瀬さんご夫妻のご協力の下、日本時間PM5時前後に慣行され、無事、WEB動画カメラ(←時差が2分ぐらいありますが…。)に登場していただいて楽しんだ瞬間のナイスショットです♪
そんな楽しい気分で週末を過ごしたつもりが…先週土曜日、台風18号の波もボクちんにはつまらないモノで【ダンパーブレイク】がほとんど&セットは乗れません状態でイマイチ…夜、場所は辻堂のアップカマーの沖縄居酒屋【S】にてA元親分ご夫妻&神さまとM谷さんご夫妻…あっ?!またやっちゃった…神さまには彼女らしき人が出来たんだった…すんません♪…とはるちゃんと遅れててっちゃんと兄とボクちん夫婦と神さまの彼女らしきK嬢&お友達4人が合流して大勢で宴会♪食い物も美味いし、店員さんも親切だし、楽しい時間は過ぎていき…んが、しかし、店入口の宴席でボクの後ろの通路を誰かが通ったとき、ボクにはそうとしか聞こえなかったんですが『あ~、うるさいな~っ!!』って聞こえてボクちん『誰だ?!』と思って顔見るやこちらの店長だかオーナー…ボクちん『えっ?!こんなこと言うの?!この人…。』ってビックリ!!こちらのお店は【静かに】と言う張り紙がここかしこに貼ってあるぐらい【飲んでる席での大声禁止】の店で以前も怒られて…今回もやはりクレーム頂戴し、その都度「ハ~イ♪」ってしてたけど、ちょっと神経質なの?!挙句の果てにはお勘定して人数が人数だから釣り銭も必要だからお店の人に両替お願いしたら「すいません、1万円崩れないんですよ~。」って言うから…そんで、最後に兄が集金して勘定した際に兄がレジの中に大量にある千円札を見て店員の女の子に釣り銭の件で一言、今後の接客業をする上での注意として…ボクたちはこのお店が好きで、制限される中でお酒飲んで注意されて、それでも『うまかった♪また来たいね♪』って帰るつもりで注意したら店長だかオーナーがそれについて反論「忙しくって銀行行けなかったんですよ~♪」バカかこいつタカダカ1万円の両替なのに…ボクちん他のお客様もいたからその前のボクしか聞いてないと思われるボケ助の発言は同じ宴席のみんなにも黙ってたけど…アッタマ来たから「もう、こんな店には来ないから言わしてもらうが…!!!!!」って言ってタンカ切って帰ってきました。自分達のルールでお客様を縛っておきながら最後に「細かいお釣りがありません。」とか、最高責任者が暴言も吐きながら…もう2度と行きたくもない店がボクに初めて出来ちゃった瞬間です。
そんなことがあったりして次の日の日曜日も嫌な感じが抜けなくてインドア生活で本日週明け月曜日はガッツリ、突っ走りたいとです!!どすこい!!

About

2006年10月16日 07:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「本日…13日の金曜日だすよ~♪うっひっひっひ…♪」です。

次の投稿は「今日も天気が良くて爽やかです♪ラーメン日和です♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35