« 今日も天気が良くて爽やかです♪ラーメン日和です♪ | メイン | 本日は…な、な、な、なんと!!A生オーナーの誕生日♪ »

昨日は休んじゃいました…んが、本日すこぶる復活ぶりですっ!!

061018.jpg
おはようございますっ!!オッス!!昨日はいつもお決まりの【ラーメン二郎喰った後の効果のお腹のお掃除…いわゆる一つのデトックス効果】プラス【風邪】の影響で朝からダウン(こんなに次の日まで【デトックス効果】が続くとは…昼前まで白系のココアっぽいモノが出て…♪)…久々に体調不良に陥ったんですが本日はヤバイぐらいに元気です♪って感じのしっかりやりたいと思う本日の素敵な写真はタイトル【M島さんと愉快な仲間達♪】です。場所は新富橋たもとの『ポンデュガール』の店先で一昨日の晩に訪問したときに撮影しました、とても仲良さそうに顔をいじられて喜んでるのがM島さんです♪い~な~♪みんなに可愛がられる永遠の僕らのアイドルM島さんを今後もお見知りおきを♪
そんな本日ですが…昨日は夕方から辻堂をブラブラして家でゴロゴロして過ごしたので、気合を入れてガブガブと頑張りたいと思う本日の意気込みの尚ちゃん的【萌えてる指数】は…【120%】!!わおっ!!
それにしても…一昨日の【S石さんとのラブラブ湘南ライナー】での帰りですが、思い出すと『ボクって…おバカ?!』って感じで自分で思い出し笑いしちゃう…そんな『天高く、ボク、どんどん肥ゆる秋…ボクの名前はナオアキ…♪』です♪ラーメンしばらく自粛したいと…。
以上、現場からでした~。

コメント (1)

ヒゲ:

昨日に続き衝撃映像第2弾!ですね。
皆様お元気そうで何よりです。


コメントを投稿

About

2006年10月18日 07:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日も天気が良くて爽やかです♪ラーメン日和です♪」です。

次の投稿は「本日は…な、な、な、なんと!!A生オーナーの誕生日♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35